女性と確実に付き合う手順公開!告白する前にやるべきたった1つのこと|前編

12月 21, 2016

今日のテーマは「告白」

よしっ!今日は好きなあの女性(ヒト)に思いを告げよう。

たぶん受け止めてくれるハズ!

 

 

・・・

 

ちょっと待ってください。

その前に実はやることがあるんです!

きちんと儀式を済ましていますか?

 

「なんじゃそりゃ!w」

 

告白の前にやるべきたった一つのこと。

そんなテーマでお送りします。

タイトルにも書きましたが、

この記事は女性が読むにはおすすめしません。

そっと「戻る」ボタンを押してください。

多くの男は順番を間違えている

女性を好きになる⇒デートに誘う⇒告白成功⇒付き合い始める⇒デートを重ねキス⇒そしてセックス・・・

 

彼女と付き合いたいな~と思う時、

おおよそこんなイメージを持っているのではないでしょうか。

理想ですよね。

 

 

でも、本当に理想だけなんですw

 

これってやると分かりますが、なかなか成功確率悪いです。

デートに誘うまではいい感じで行くこともあるんですけどね。

 

 

本当に「モテる男」はこの常識ともいえる順番を無視してるんですよね。

では、どういうステップを踏んでるかというと、

 

女性を好きになる⇒デートに誘う⇒1~2回目のデートでまずセックス⇒付き合い始める

 

多少の違いはあると思いますが、おおよそこんな感じです。

赤字のところを注目してください、大切なところです。

 

 

エッチした後に告ってみてください。
(ただ、自分本位のひどいHしちゃだめですよ!)

Hで失敗しなければ、大体付き合えます。

モテる人がやってるパターンが、実はコレなんです。

 

基本は初デートで最低キス、できればセックスまで持ち込むとどうなる?

 

「それって遊び?体目的?」

「軽くね?」

いいえ。超本気でっっっすw

 

 

「付き合う前にやっちゃうの?しかも1回目のデートで?あのな、そもそもそれができないんだが?」

 

 

付き合う前にセックスまで持ち込むことは、実はそれほど難しくないです。

むしろ「女性を好きになる⇒デートに誘う⇒告白成功⇒付き合い始める⇒デートを重ねキス⇒そしてセックス」の方がよっぽどムズイはずなんです?

 

 

男も女も手をつないだり、セックスすると相手を「特別なヒト」に見えちゃうようになります。

要は同じタイミングでお互いを好きなったと勘違いにも似た感じになりやすいんです。

うわべの「好き」ではないですよ

 

 

僕自身は、セックスする前に「付き合ってくんない?」と告白して成功した試しがありません!

でも初デートでセックスできると、女性の方が僕に惚れこんできます。

すべて、セックス⇒付き合いのパターンです。

(たまに体の相性が良くなく、ヤッて終わりのパターンもありますが・・)

 

 

それまでは、いまいち感触が良くなくてもです。

セックスしたあとは、男性を特別な男性に思いやすくなるので、付き合い易くなります。

 

 

逆に言えばセックスしなければ、女性は本気で男を好きになりません(と、勝手に思ってます)

いや、愛するところまではいかないというべきですかね。

初デートで最低でもキス、できればセックスするデートのチョイスは?

初デートはぜひドライブデートを選んでください。

最初は映画でも食事デートでもいいと言いましたが、仮に映画に行こうと誘っても変更しちゃえばいいんです。

【デートにOKしてくれた】という事実があればオッケーです¡

 

 

たとえば、

「この前、映画行こうって言ったけど、〇〇にドライブに行きたくなっちゃった。どう?やっぱ、そっち行かない?」

 

 

OKだったらそのまま予定変更してもいいし、

どうしても映画がいいと言われたら、映画デートの最中に次回のデートはドライブに誘ってみればいいです。

 

 

ただし女性の方もいろいろ「予定」があると思うので、

直前に変更したら断られる可能性があるので、

数日前には伝えてあげましょうね。

※どうしても映画がいいといった場合、

50kmとか離れた山や海に近い場所の映画館をチョイスしてもいいんですけどね(笑)

 

初デートで最低でもキス、できればセックスするデートの心構えは?

①今日は最低でもキス。いけそうだったらセックスまで持ち込むんだ、という強い決意を持つ笑

②デート中のスキンシップを多くする。手をつなぐ、体を寄せる

③雰囲気、ムードを作る

 

 

一度成功してしまえば、次からはもう「息をするくらい」簡単にできます(笑)

 

 

①は気合を入れるのはいいのですが、入れ込み過ぎないようにしてください!相手に伝わっちゃいますからね。

②、③はほぼワンセットです。

 

 

キスやセックスまで持ち込むには周到な準備が必要です(笑)

思った以上に記事が長くなりそうなので、続編を書きますのでご覧ください(^^)/

 

  • B!