彼女やウブな女を服従させ自分好みのM(マゾ)女に調教する方法 2021年10月

6月 22, 2018

M女の育て方、「ステップ4」仕上げ編になります。ステップ3の言葉責めで「なじる」はできました?

 

できてれば、調教はかなり進んでると思って大丈夫!

ここまでくればほとんどのSMプレイにチャレンジしても出来るようになってるんで、もうあなたがしてみたいプレイをしても問題ないでしょう。ハードなSMをやってみたい人もどんどん先へ進んでみてください!

 

そのままダイレクトに自分がやりたいプレイをしてもOKですけど、一応簡単に解説しておきますね。

ソフトSMで調教せよ!大人のおもちゃ・唾飲

大人のおもちゃは、あなたが試してみたいものを使ってください。

 

電マ・ローター・バイブ・吸引器など個人的に使ってみたいものでガンガンSM調教してOK。AVで見るようなソフトSMプレイができるようになります。

 

大人のおもちゃなんか使ったら変態扱いされるんじゃないか?と不安に思う人もいるかも知れませんが、僕が会った女性の誰もが興味津々でしたね。変態扱いした女性は「0(ゼロ)」です!

 

※管理人は複数の女性をマゾ化させ自分専用のメス犬にSM洗脳調教しています。

 

電マ・ローター・バイブ、ディルド…興味あるものを、この際全部購入してみよう。管理人は全部買いそろえましたね(笑)!最っっっ高に楽しみましたw

 

プレイのことを仕事中に想像してしまうと勃起が収まらなくなり、焦ったことが何度もあります汗

 

全部買ったって、数十万円もかかる訳ではないです。気になるもの数点で1~2万円程度。

 

※ちょっと小ネタですが、ローターなど電池を入れるタイプのおもちゃは「充電池」では動作しないことがあります。3種類のローターを購入し、充電池は満充電のはずでしたが全て動作せしませんでした。販売している全ての商品の動作確認は当然していませんが、動かない場合別途アルカリ電池で試してみてください。

 

何を購入すればいいのだろう?

もし、迷ったら・・

電マなら「フェアリー」シリーズが無難。


フェアリーミニ リチウムチャージ2nd

 

ローターならネモなどピンクがカワイイ、無線リモコンタイプがおすすめ。

ネモ

 

バイブなら無限六方大蛇 初心者から中級者まで使用できます。

無限六方大蛇

唾飲は自分の唾液を女性に飲ませるプレイ。方法としてはキスしている最中「唾飲んで」と言うだけ。もしくは何も言わずに構わず唾液を流し込んでもOK。管理人は「唾飲んでみな」と指示することが多いですね。僕の指示で飲ませる方が興奮するじゃないですか!

 

ここまで調教が進んでいれば、女性は全く問題なく受け入れてくれるでしょう。もうすっかりM女に育ってきているはずです。反対に女性の唾液を飲みたいのであれば、「唾液ちょうだい」と言うだけです。

 

ただこれはSMというよりも、男性の支配願望の現れや個人の性癖になりますので「する」「しない」はお好みでどうぞ。

よく読まれてる記事

ソフトSMで調教せよ!首輪を付ける・おしっこ鑑賞

首輪を用意しておこう。
女性に準備させてもいいし自分で購入してもいいです。

 

首輪自体、必ずしもSM専用のものである必要はなし。管理人はホームセンターやペットショップで売っている、「ペット用首輪」を購入して使ってます。

 

マゾ女性って、「支配されたい欲」っていうのがあるんです。男に精神的に依存したいんです。だから首輪につないでペットのような扱いをさせるのが嬉しいんです。

 

女性にこんな屈辱的なことしちゃっていいのかな?なんて考える必要なし。

 

首輪にリードを付けられたM女は、している側が思ってる以上にM女の心をくすぐります。首輪されてる側、M女はあなたに対し征服されてる感を覚え始めます。

 

あなたは、M女に首輪をつけている間M女を躾ける主人になり、首輪を外したらいつもの優しいあなたに戻る。

 

首輪は簡単に着脱できるので、首輪を装着するタイミングで調教のON、OFFを切り分けてもいいです。

 

しばらく首輪を装着していると(首輪を付けてる間はM女を好きに調教してください)、M女もトイレにいきたくなるのでこのままトイレに連れていき、ご主人様の前でおしっこをさせてもいいです。

 

放尿鑑賞です。

 

羞恥心で顔を覆う女性もいますが、きちんとあなたの前でおしっこできたあとはちゃんと褒めてあげましょうね。

 

女の子が恥ずかしがる姿を見るのも我々S男の心をくすぐるし、恥ずかしい姿を見られた女性は、精神的にかなり上位に立てるので、その後の調教を進めやすくなります。

小ネタ。アブノーマルな子はワクワクにいることが多いです☆

M女は競争率も激しいので見つけたら速攻アタックだ!!

奴隷M女にフェラでご奉仕をさせる

首輪・リードを付けたら「ご奉仕しなさい」と命令し、フェラさせるのも興奮します。

ただのフェラでもいいし、手を使わせないノーハンドフェラ、奥深くまで咥えさせるイラマなど、あなたの趣味に合わせてM女に言いつけてください。献身的にこなすことでしょう。

ご褒美で飲尿

 

M女に自分のおしっこを飲んでもらいます。まさに肉便器扱いですね。

 

ご主人様の言いつけ通りご奉仕できたら、ご褒美としておしっこを飲ませる許可を与えてもいいです。

 

「おしっこ飲みなさい!」と普通に伝えればOK。意外に思うかも知れないけど、SM調教が進んでる状態なら嫌がるM女はまずいません!自信を持って言ってみてください!

 

威圧的に言うんじゃなく、「みんな飲んでるもんだよ」「だから〇〇も飲んでみなよ」という軽い感じで充分。精子をごっくんしてもらうときのような言い方・雰囲気ですね。

 

「えっ?」

「何言ってるの?」

「正気?」

 

などと女性に言われたら、

 

「じゃあ、一口だけ飲んでみてよ」と言って飲尿のハードルを下げてあげれば、大体飲んでくれるでしょう。

 

飲尿なんて、ほとんどの子は経験ないじゃないですか。人の小便なんて普通は抵抗あるのが当然です。だからあなたのおしっこを飲むのが、彼女の初体験になります。

 

初体験したことは忘れないもの

 

初体験した相手のことを特別に思うようになります。

 

この部分を調教ラストに持ってくることで、ソフトSMの調教は終了します。もう彼女はあなたに精神的に支配され、あなた専属の性奴隷がもうそこにいます。

SMで性欲を満たしたいなら正しい知識

本格的なSMというより、ソフトSMについて出来るだけのことは書いてきましたが、いかがでしたか?

 

実際SM調教していると、僕の性欲がどんどん満たされていき、精神的に凄まじい充足感が味わえました。SMに興味あるひとは多いでしょう。SMのアダルトビデオ見てオナってるのもいいですが、実際にやると本当に素晴らしいです。

 

でもね、管理人もはじめからできたわけじゃない。というかほぼ全員がそうだと思います。

 

「こんなことされて女の子はイヤじゃないんか?」

「こんな動物扱いされて喜ぶ人間なんかいねーよ」

 

こんなことを思ってました。だからネットSMの動画を探しては一人でシコシコ、シコシコ...

 

女の子と即ハメできるようになってからも、どうやっていいか分からない。

 

でもやってみたい。

 

SMクラブじゃなく、素人の女の子を虐めてみたい願望がムクムク出てきた。

 

ある時ネットサーフィンしていたら、怪しげな情報教材を見つけました。SM専用です。謳い文句も大げさなことを並び立てており、怪しさ満点でしたがどうも気になる。

 

「これ本当だったら、俺もできるかな...?」

 

こんな思いがありました。

 

1週間迷いました。

 

「でも本当だったら安いもんだよな。」「一度は経験したい」

 

こんな考えが頭を支配し、とうとう購入を決意しました。

 

その教材が、

 

「ドM美女完全覚醒術」

です。

 

最初観たときは、「これで2万?ちょっと微妙だな・・せいぜい1万くらいじゃね」なんて思ってみてましたが、繰り返し観てるうち、僕の頭の中に教材の内容が刷り込まれてきて、実際は簡単にSMできちゃいましたね。

 

教材が言ってることに間違いはないです。僕が考えるSMってこれをやればいいとか、この場合はこっちの方法をやるというものではなく、複合的な要素が合致してできるようになるんですね。

 

ご主人様である男性の立ち振る舞いも大切。文章で立ち振る舞いや雰囲気を伝えるのは不可能に近いので実際に動画を観たほうが早いです。

 

僕がいつも言ってるのは出会い系で女子と出会う、ヤリまくる、SMをする、性癖を満たすのに必要なものは、お金がないとダメとか、イケメンじゃないと無理とか、トークスキルがどうとか、おじさんだからもうダメとかではないんです。

 

女子と出会う、ヤリまくる、SMをする、性癖を満たすのに必要なものは「正しい知識」です。

 

興味がある人はコチラの記事も参考にしてください。

 

  • B!