女心をグッと引き寄せる会話術

9月 10, 2018

好意を寄せてる女性とどんな会話をしますか?

落としてホメる

相手に気に入られようとしてこんな会話してませんか?
「趣味は何?」
「休日は何をしてるの?」
「年いくつ?」

こんな他のオトコと同じような会話して、「かわいいね!」などとホメても女性はあなたを「特別なヒト」と認識しませんよ。
女性に媚びている態度、自分を大きく見せようと自信のある自慢話はやっちゃぁ~イケません!
やってもいいですが、無駄な会話になります。

モテ男なら、普通のオトコが言わないようなこと、普通のオトコが褒めないところを褒めよう

まだあまりお互いを知らないような関係なら、

男「今、年いくつ?」
女「いくつ位に見える?」
男「19(才)くらい?(本当は20代後半に見えても)」
女「はっ?それは言い過ぎ(笑)」
男「え?まさか17才高校生とか・・・?」

または

男「〇〇さんて、A型でしょ?」
女「え~。なんで~?」
男「だって、こういうところマジメだもん」
女「ん~~。あたしB型なんだ!」
男「あ、やっぱな~。だってテキトーだもん!」
女「(笑)」
(血液型の特徴はよく知りません?深い意味はなく適当に言ってます)

とかテキトーでおちょくってるような会話をしています。

最初からこんな会話をするオトコって、意外に少ないです。
女を女と思ってないというか、友達や妹扱いしてますよね

これが大事で、他の普通のオトコと同じことをしないことをしちゃダメなんです

直球勝負だけでなくカーブやシンカーを混ぜて会話しましょう。
シンカーってどういう変化球か知りませんけどね!

女のステータスを下げた後に褒めてあげるんです
「〇〇さんの、切り返しってやさしいよね」
「〇〇さんって、マジ『笑顔』の天才だよね!」
「〇〇さんて、笑った時の目がすっごいカワイイよね!アザラシみたい」⇦アザラシに意味はないです?カワイイかなって思って
↑「笑顔がいいね!」とか普通の褒め方はしません
分かります?

ふだんなかなか褒められないようなところを褒められると、女性は喜び以上のものを感じます。

本当はそこまで思ってなくても、リップサービスですね。
喜んでもらえたらこっちまで嬉しくなるので、自分の為にもホメます(笑)

これが、「落としてホメる」テクです
半分おちょくっているようなものですけどね。
けど、ふんわりとした「優しさ」は出しているつもりです
本気でおちょっくていません。

ガチで運転するな

ここまでテキトーな?会話(もちろん戦略ありの)してると、だんだん女性もプライベートな話題に突っ込んでくるようになります。
女性もそれぞれ個人差があるので、一概に言えません。
早い人だと
女「カノジョはいるんですか?」

などと質問されることがあります

何度かこの質問されたことがある人はわかると思いますが、脈ありの質問です。
そして、けっこうウザイんですけどね

ボクはよくこう答えてました

A①「うん、8人くらいかな?たぶん・・」
A②「ん~、いない歴2日かな」

これもテキトーです
雰囲気や相手に合わせてですね。

真面目に答えないことで、ミステリアスな部分を持たせています
A①の返答は「本当は?いるの??(知りたい。それともただのスケコマシ?)」となったり
A②の返答は「え、別れたばっか?なんで?(興味しんしん)」
となるわけです

ボク「どうせ、興味ないくせに」

女「そんなことないんだけど・・」

小さく彼女が言った返答が全てを物語っています

 

 

 

 

 

  • B!