神待ち家出女を9日間(お盆)思うがままに調教したったwww

1月 16, 2019

大阪30代後半男性♂

人生初!最高に美味しい思い

昨年の夏はお金が無かったので帰省しなかったけど、そのお陰ですごく美味しい思いをすることができました\(^o^)/

 

人生最高と思える、夢のような体験www

 

なんと!

 

神待ち家出女を自宅に泊めて、お礼に毎日身体を私に奉仕させ、何でも命令に従う奴隷女として飼えたのですからね。

 

もうAVのような体験でした☆

▼神待ち女と出会えたサイト▼

19歳の神待ち家出女発見!

8月10日~8月18日まで9連休だったのですが、9日の夜に出会い系サイトでゲットした女を9日間も部屋に泊めてセックスしまくりました。

 

神待ち女を見つけたのはワクワクメール

 

最初見つけたときは「どうせ業者だろう?」と思いつつも、とりあえずメッセージを送ってみました。

 

返信が長い文章ならスルーすればいいだけだしね!

 

15分くらいで短文で返信がありました。

 

「・・これ、マジかな・・?業者ではなさそうだが・・」

 

とりあえずメッセージのやり取りをしていると、「本物だ!」と思い神待ちを確信したので、即ライン交換しました。

 

女は自称19歳といっていたけど、本当は何歳かわかりません。

怖くて本当の年齢を確認することなんてできませんからね(笑)

 

本人が19歳と言っているのだから19歳を信じるしかありません。

父親が嫌で家出⇒9日間の連泊!!

女の名前はメル。

漢字はわからないです。

 

メルは俺と出会った9日に家出したばかりの神待ち女でした。

 

お盆で単身赴任の父親が家に帰ってくるのが嫌で家出したと言うことでした。

 

最初は1日か2日だけ泊めてやろうと思っていたけど、あまりにもメルとのセックスが楽しかったので、思わず連休最後の日まで9日間も泊めてしまいました。

 

後になって警察さんとか来ると怖いと思ったけど、ほぼ毎日母親とは連絡を取っていて、友達の家に泊まっていると言っているみたいだったので、警察沙汰になることは無いと確信しました。

 

メルと普通にセックスしたのは、最初に1日目だけでしたけどね(笑)

何でも言う事を聞く娘だったわw

2日目からはメルが何でも言うことをきくので、どんどんアブノーマルなプレイになっていき、最後の方は投稿雑誌に投稿する写真や動画まで撮らせてくれました。

 

アソコの毛もツルツルに剃ってあげて、人生初のSM陵辱プレイを教え込みました。

 

もう毎日ワクワクでしたね!(笑)

監禁気分も味わえましたww

 

たった9日間にしてはかなり調教できた方だと思います。

 

アナルセックスにも数回チャレンジさせたのですが、結局は最後の最後までアナルセックスは痛がってできませんでした(T_T)

 

それでも暫くは一人エッチのネタには困らないほどたくさんの動画を撮ることができたので、大満足のお盆休みでした。

 

メルも帰りがけに「また、泊まりに来てもいい?」と言っていましたが、完全な奴隷にするために、一ヶ月間くらいは泊まりに来るのをNGにしていて、あまりにも懇願してくるのでやっと泊まりにくることを許可してやりました。

 

もう楽しくて仕方ないですwwww

▼神待ち女と出会えたサイト▼

  • B!