【福岡出会い体験談】イククルで見つけたアナル大好き変態幼妻はご近所さんだったwww

6月 2, 2019

ユーザーさんのプロフィール

地域:福岡県

年齢:34歳

職業:会社員

ターゲット:人妻

出会ったサイト:イククル(R18)

先月末の土曜日にやっと遊ぶことができた近所の人妻(30)です。

 

この人妻とはイククルで偶然知り合い、あまりにも家が近くだったという理由から実際会うこともなく、数ヶ月間メル友という不思議な関係を続けていました。

 

ビックリするほど本当に近所で、歩いても5分も掛からない距離に住んでいることがわかり、お互い家族があることもあり、なんだか会う勇気が出なかったんです( ;∀;)

 

どこでバレるか分かったもんじゃないですか!ご近所で遊び相手はあまりにもマズイ。

 

しかし、いつものようにメールしてると、なぜか突然会うことになってしまい、約半年のメル友期間を経てついにセックスすることができました。

 

人妻の名前は香夏子といい、7月で30歳になったばかり。小学生の子供いて、その子供はうちの子と同級生になります。

 

なので、もし会うことになれば、これまでも学校などで絶対に顔を合わせていることは明白でした。

 

今回なぜ突然会うことになったのか?

 

それは子供が町内のキャンプに一泊二日で出かけたからです。

 

香夏子の家は旦那が付いていき、私の家は妻が付き添いで行きました。つまり、私も香夏子も一晩だけ完全に自由な時間ができたのです。

 

このチャンスをお互い狙っていたのでしょう。

 

どちらから誘う訳でもなく、なんとなくメールをしているうちに夜22時を過ぎているにも関わらず「これから会わない?」という展開に!

 

そんな時間から会うのですから、当然泊まり覚悟で来るはずです。

 

もちろん香夏子も自分もお利口に留守番しているというアリバイ電話は既におわっています。

 

結局、はじめて会ったのですが、お互いセックスする気満々だったようで、車内で軽く話をしているうちにキスをし、そのままの雰囲気でホテルに行きました。

 

突然ですが私はアナルセックスが大好きです。

 

もちろん、一番興奮するのはアナルバージンの女性とするアナルセックスです。

これまで何十人の女性とアナルセックスをしているので、テクにも自信があります。

当然のように香夏子のアナルバージンも、この日に頂きました。

 

これがどうやら香夏子には刺激的だったらしく、初めて遊んでからというもの、香夏子からデートの誘いが毎週のようにあります。

 

時間は香夏子がパートを有給で休んでくれるので、合わせてくれています。

 

もちろん会うたびに「今日もお尻でしてほしいの」と甘えてきます。

 

最初のうちは、絶対に浮気がバレないようにお互い慎重だったのですが、最近は香夏子がなりふり構わずデートしようと誘ってくるので少し困っています。

 

まだ初セックスから1ヶ月ほどしか経っていないのですが、もう4回ほどアナルセックスしてほしいと言われセックスしました。

 

香夏子はアナルでエッチしていると、知らず知らず口からヨダレを垂らしながら感じているときがあり、見ているこっちが少し怖くなります(笑)

2019年 ガチで出会える系サイトランキング!既婚者・セフレ・割り切り・ドM

氷室メソッドで出会いを加速せよ!無料のメンバーサイトについて詳しく見る

 

福岡県の主な出会いエリア

福岡市/東区/博多区/中央区/南区/西区/城南区/早良区/宗像市/筑紫野市/春日市/大野城市/太宰府市/福津市/前原市/古賀市/那珂川町/宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町/二丈町/志摩町/朝倉市/筑前町/東峰村/北九州市/中間市/芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町/行橋市/豊前市/苅田町/みやこ町/吉富町/上毛町/築上町/久留米市/うきは市/小郡市/大川市/大刀洗町/大木町/八女市/筑後市/黒木町/上陽町/立花町/広川町/矢部村/星野村/大牟田市/柳川市/瀬高町/山川町/高田町/飯塚市/嘉麻市/桂川町/田川市/香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町/直方市/宮若市/小竹町/鞍手町

  • B!