【体験談】スタイル抜群でめちゃくちゃフェラ上手!だがブスすぎwww

6月 13, 2019

ユーザーさんのプロフィール

地域:奈良県

年齢:36歳

職業:IT関係

ターゲット:一般女性

出会ったサイト:イククル(R18)

掲示板に投稿し続けてたところ、先日イククルで連絡をもらい、実際に会った女性(31)のことを書きます。

顔・・・・・・・・10点満点のうち甘めにつけて3点

スタイル・・・10点満点のうち9点

エッチ・・・・・10点満点のうち9点

 

つまり、顔はちょっと・・・・、というか完全にブス認定ですwww

 

けどスタイルは抜群!

 

後ろ姿だけは美人って感じでした(^^;)

 

顔はなんて言えばいいんだろう・・・・。う~ん本当微妙なのです(笑)

 

あ!沖縄チックな顔だったかな。

 

いや、女子ゴルフの宮里藍ちゃんに似ていたかも(笑)⇒藍ちゃんの1段階下と思ってもらえればいいですw

 

でもスタイルはかなりポイント高かったんですよね。サイトのプロフなんだけど、身長165センチ、バスト88センチ、ウエスト60センチ、ヒップ不明って書いてありましたね。

 

この藍ちゃん(勝手につけた名前w)本当にスタイルは良かったですよ。オッパイの張りもあったし、アソコはパイパンだったし、何よりもお尻の形が最高でした。

 

でも、援交なら100パーセントお断りしていたと思いますwそれくらい顔は『僕の』タイプでは無かった(>_<)

 

会ってからカフェで約1時間ほどお茶をしてたんですが、なんか周りの目が気になって仕方なかったです、ブスすぎてwww

 

「あいつの女ブスだよなー(笑)」とか笑われてそうでこの間はまさに地獄!気にしすぎかも知れませんが、恥ずかしかったのを憶えてます。

 

なるべく早くホテルに誘うとすんなりOK!

 

一刻も早く人目を避けたかったということもありました。

 

ホテルではどんなエッチをしたかというと、基本セックスの8割はバックから突きまくりましたね。もう解っていると思うけど、バックだと顔を見なくて済むからですw

 

後ろ姿は美人でスタイルも本当良いし、感じるときの声も良いので、本当にバックからやっている分には申し分なく抜けます(#^.^#)

 

喘ぎ声も

 

「あっ!あっ!あぁぁーーー!気持ちいい~、もっと、もっと!あ、あぁぁぁ!!」

 

と大絶叫!

 

めっちゃ興奮して大放出!

 

あとフェラも最高に上手かったですね。

 

何も言わないのに自分からディープスロートしたり、先っちょやタマタマを隅々まで舐めてくれたり、俺がちょっと感じた仕草をするとそこを重点的に責めてくれるんですよね。たっぷり30分は奉仕してもらいました。

 

あとフェラなら俺が目を閉じていれば顔を見なくて済むじゃない?w

 

あんまり顔のことかいちゃうと、お前はどんだけ男前なんだよ?ってツッコミ来そうなので、さすがにこの辺で辞めておきましょうかねm(__)m

 

ちなみにこの藍ちゃんとは、セックスの相性はめちゃ良かったので、今後も会う約束をしました。もちろん、外を連れまわすのは少しハズイから、ホテル直行ですけどねw

 

藍ちゃんはそれでも良いよって言ってくれていますので、今後はセフレとして付き合っていきます。ようやく俺にもセフレができたって感じで、やっぱり嬉しいな。

 

探せばいつかは見つかるもんですね!!

 

家もわりかし近めなんで、ムラムラしたときに気軽に抜けそうなのもいいね!一人暮らしだって言ってたので、仲良くなったら合いカギ作って仕事帰りにセックスしてからという想像もしてしまいましたw

令和版 ガチで出会える系サイトランキング!既婚者・セフレ・割り切り・ドM

氷室メソッドで出会いを加速せよ!無料のメンバーサイトについて詳しく見る

奈良県の主な出会いエリア

奈良市/大和高田市/大和郡山市/天理市/橿原市/桜井市/五條市/御所市/生駒市/香芝市/葛城市/宇陀市/北葛城郡上牧町/北葛城郡王寺町/北葛城郡広陵町/北葛城郡河合町/山辺郡山添村/生駒郡平群町/生駒郡三郷町/生駒郡斑鳩町/生駒郡安堵町/磯城郡川西町/磯城郡三宅町/磯城郡田原本町/宇陀郡曽爾村/宇陀郡 御杖村 /高市郡高取町/高市郡 明日香村/吉野郡吉野町/吉野郡大淀町/吉野郡下市町/吉野郡黒滝村/吉野郡天川村/吉野郡野迫川村/吉野郡十津川村/吉野郡下北山村/吉野郡上北山村/吉野郡川上村/吉野郡東吉野村

  • B!