※朗報!※超早漏の僕でも1時間挿入を実現できた方法って知りたい? 2023年10月

6月 18, 2019

管理人は早漏タイプの男です。場合によっては「超早漏」です!

 

以前割り切りで遊んでた時、巨漢デブスBBAにさえ挿入前に射精してしまったという苦い過去があるほど高速射精してしまったほどです(泣)巨漢デブスBBAにちんこを10秒くらい手で触られただけですよ!?しごいてる訳でも握られてる訳でもなくただ軽く人差指と中指の先で触れられて10秒です!恥ずかしいったらありゃしねー(笑)

 

射精したら割り切り女は5秒くらい固まって、あげくに失笑されるという始末w

 

「(大笑!)大丈夫、大丈夫!そんな人もいますから笑笑」

 

同情されたんですけど、同情なんかするんじゃねーー!

と思いましたね。同情されるともっと情けなくなったことを覚えてます。

 

そんな超早漏な僕でも薬とか使わずに1時間以上挿入できた簡単な方法をお伝えします。

ファーストステップ:すぐに全力挿入しない

勃起したチンポを勢いよくオマンコに挿入し高速ピストンしてはいけません。すぐ出てしまいます^^

 

まず勃起してるちんぽ先端、亀頭部分を膣口入口に当て「入れるぞ!」と思わせながら擦り擦りします。膣口の少し上にクリトリスがあるのでクリトリスも亀頭を押し付け擦り擦りしよう。

 

こういう行為をすることによって、亀頭自体が刺激に慣れてくるし女性に対して「焦らし」にもつながってきます。

セカンドステップ:少しづつ挿入する

さっきも書きましたが一気に挿入するのではなく、ペニスの1/4くらいずつ挿入していきます。もちろんピッタリ1/4じゃなくても大体でいいですよ。1/3づつでもオーケーです。

 

少し入れては止め、少し入れては止めをくり返しながら挿入していきましょう。その時の状態により違いますが、僕は2分~10分かけてゆっくり挿入していきます。「止める」というのは動かずにピストンもしないことです。

 

挿入して動かずその時間は女性と話をしてもいいでしょう。話をすると自然と気持ちの高ぶりも抑えられてきます。女性は結構冷静に話に応じてくれるしニコニコ笑顔で気持良さを味わいながら話をしてくれると思います。こうやって時間を掛けて奥まで挿入します。その間ピストンしなければペニスへの刺激がありませんので長持ちするはずです。

サードステップ:ピストンはなるべく抑える

ペニスを奥まで挿入してもスグにピストンはしません。

 

大丈夫です。動かずに入れてるだけでも女性は相当気持ち良くなっています。慌てていつも通り膣からペニスを出し入れすると、いつものように早く射精してしまうので注意してください。

 

ここで気を付けたいのは「中折れ」。自信ない人は危なそうになったら、膣から出し入れするピストンをして射精してしまうのも「手」です。中折れして消化不良のセックスになるくらいならその方がいいです。

ラストステップ:ピストンするんじゃなく”押す”

膣にペニスを激しく出し入れするピストンじゃなく、膣からペニスを出さずに、チン先で膣奥を押すような感じで突きます。

 

 

出し入れしなければペニスへの刺激がないので、射精感は少なくなります。この「膣奥を押すように突く」と女性はとても感じるので一石二鳥という訳です。

 

このように奥を「ぐっ!ぐっ!」と突いてると女性の喘ぎ声が今まで違い、感じてるのが分かると思います。繰り返し何度も奥を突いてると射精感はだんだん落ち着いてきます。僕は全く射精感がなくなることもあるので、射精したくなったら膣から出し入れする「ピストン運動」に切り替えて「射精のための挿入」をします。

まとめ

いかがでしたか?

 

元超早漏の管理人が1時間の挿入を実現できた方法をお伝えしました。

 

お金もかからない方法なので簡単にできると思います。射精をしたくなくなることもあるし、実際できないこともあるくらいです。射精できないと男性としてはセックスが終わった気になりませんが、あとは自分の気持をどう消化するかです。管理人は2回戦で比較的早めに出しますので1回目に射精しなくてもあまり気になりません。

  • B!