セフレを調教!中イキ・スパンキング・変態プレイ開発 調教日記⑥

7月 23, 2019

調教日記⑥

セフレのナナと2週間ぶりに会ってきました。前回会ったときは生理のため挿入しなかったんで約1カ月ぶりのセックスです。

 

管理人は最近挿入と射精に対してこだわりが少なくなってきたので、特にセックスが待ち遠しいとかという感情はなくなりました。セックスなしでも裸でベッドで抱き合ってるだけでそこそこ満足してしまいます^^

 

今回の調教日記を初めて読んでくれた人のためにおさらいです。

これまでのおさらい


ナナとは5月に初めて会いました。年齢は28歳。ちなみに管理人は51歳。小柄細身で黒髪、彼氏持ち、外見レベルは上の下で超SS級の可愛いさまでは行きませんが顔立ちは整っており職場にいればモテる系のレベルです。キスが大好きで人懐っこく男を立てるタイプ、Mっ気があり元々感度も良いがセックスでイッた経験はないです。

 

ナナと知り合ったサイト:

PCMAX

 

PCMAXは僕が最初にセフレをゲットできたサイトで多くのメンバーさんも次々とセフレをゲットしています。業者や援交女も多いですが、これは仕方ないです。どのサイトでもいますし、こういう女性を狙ってる男性もいるので一定の需要があります。

 

しかし一般女性もそれ以上にいるので出会いやすいサイトであるのは間違いありません。なので、セフレが欲しいのにまだ登録してない人はとりあえず登録して年齢認証をしておこう。当ブログのプロフをコピペしておくだけでもしておくと、思わぬ連絡をもらうこともあります。上手くいけばそれだけで棚ぼたでセフレをゲットできる可能性もあります。

 

当ブログを通じて登録すれば、スタートダッシュで女性と会えるメンバーサイトを閲覧できる条件を獲得できますので、興味があれば参加してみてください。

詳細はこちらの記事でチェック▽

https://www.dsart.jp/member-in

まずはセックス

シャワーを浴びずにとりあえずセックス。

 

僕は臭いフェチ、足臭フェチなのでシャワーを浴びずにナナの体を舐めまわします。今年は涼しいとはいえ夏ですから多少なりとも汗をかいた脇の下、足をベロベロビチョビチョ舐めまわします。

 

僕のようなフェチを持ってる男性にしたらドツボにハマるプレイでしょ?(笑)

 

まさに至高です!

 

デブスやババアの脇の下や足臭にはまったく興味ありません(吐きます)が20代で外見レベルが中以上なら最高に興奮します!!ただちょっと残念なのはナナは足臭がほとんどないんです。足臭フェチの僕からすればその点はマイナスですね。それでも生足を舐めるとちょっとしょっぱく微かに匂う足臭をじっくり時間をかけて堪能してきました。ナナはもう僕の性奴隷なので嫌がらず喜んで僕に足を差し出してきます。

 

前回ポルチオで中イキさせてるるので非常に感度が上がってます。軽くおっぱいを揉んだだけですぐに逝き

 

「ご主人様、ナナはもうおちんちんが欲しいです」

 

「なんだもう欲しいのか?ご奉仕もしてないだろ?」

 

「ごめんなさい。あとでたくさんしますので、ご主人様の大きいおちんちんを入れてください。お願いします!!」

 

「ワガママだな。あとでたっぷり調教してやるぞ、そらご褒美だ!」

 

ベッドの上ではもうすっかり自然とこんな会話。

 

乱暴に挿入しただけでイキ、激しく腰を動かすとまたイキます。僕のチンコでイッてしまう変態女にナナはなってしまいました。

参考記事

管理人が複数のセフレを実際に作るのに役に立った有料・優良教材がコレ!

調教開始

シャワーを浴び2回戦のスタート。

 

紐で両手から上半身を縛り上げます。本格的な縛りはできないので何となくそれっぽくですね。本格的にしていくつもりもないので覚える気は全くありません。

 

アイマスクをし、ギャグボール(猿轡)を装着。

 

ナナを身動きできない状態にし、後ろからオッパイを無茶苦茶に揉みます。ナナはこの状態ですでにウットリしており、ご主人様である僕から乱暴にされるような状態を喜ぶ変態女になってしまいました。

 

全身で感じまくって喘ぎ声が止まりません。

 

「お尻を出しなさい」

 

うつ伏せの状態からお尻をグッと突き出すナナ。

 

「まだだ。腰を落としてお尻をもっと突き出しなさい!」

 

言うとおりにするナナ。

 

次の瞬間、

 

「パチーーーーーン!」

 

とケツをベルトでスパンキング。

 

「はあぁっ!」

 

と小さく声を出すナナ。

 

「気持ちいいだろ、ナナ?」

 

「はふぁい・・・」

 

ギャグボールを付けられてるので返事をするのがやっと。

 

「パチーーーーーン!」

 

「パチーーーーーーーン!」

 

「パチーーーーーーーーーン!」

連続で徐々に強く打ちます。

 

打たれるたびに

 

「あぁ!」

 

と声を出すナナ。

 

しかしその声は痛くて辛いというものではなく、ご主人様から愛情と理解して甘んじてスパンキングを受けどこか嬉しそうです。

 

30発ほど打ち付けたでしょうか。

 

スパンキングを動画撮影したり、縛った体・フェラシーンを大量にハメ撮りします。ついでにアナルも撮影しておきます。こういう写真や動画をあとでじっくり見ながらオナニーするんです。良いもんですよ。

 

スパンキングしたあとは拘束を解き、がんばったご褒美にご奉仕(フェラ)させます。

濃厚フェラ

初めはフェラが苦手だったナナも今ではすっかり大好物になったようです。ご主人様のチンコは本当に大好きなようでいつまでも咥えていたいと思うようになったと言ってます。

 

フェラが好きになるようにしっかり躾けたので、これも成功です。

 

回を重ねるごとにフェラテクも上達していってるしGoodです。舌の使い方は明らかに研究してますねwネットで調べているのでしょう!ご主人様を喜ばせようとする健気な気持ちには感心します。

 

20分ほど奉仕させます。

ご褒美タイム

フェラで気持良くなったので、次はご褒美を上げることにします。

 

「さあナナご褒美あげるよ・・・」

 

「!」

 

「嬉しいです、ご主人様!」

 

挿入するだけですぐに逝ってしまうナナ。そのまま続けて奥をグリグリ突きまくり何度も何度もイッてしまいます。

次回の約束

「よく調教についてこられたね、気持ち良かったかい?」

 

「はい、すごく気持ち良かったです」

 

「でも今日はあまりご奉仕ができませんでした。ごめんなさい。。。」

 

「仕方ない。チンチンが早く欲しかったんだね?次はちゃんとご奉仕するんだよ!いいね、ナナ」

 

本当は充分なんですけどねw

 

「次回はもう少し調教を進めるからね、楽しみに待っていなさい」

 

「え?次は何をしてくれるんですか?」

 

「蝋燭と吸引器だ」

 

「ロウソク・・・ですか・・?ドキドキです」

 

個人的にロウソクや吸引器はしたことがありません。低温ロウソクでも購入しておこうかなと思います。

 

ホテルへはフリータイムを利用したので8時間ほど楽しみました。

 

外もすっかり暗くなっておりちょっと豪勢な食事をして解散しました。帰り際ナナからちょっとしたお土産(数百円)を貰いました。本当に良い子でお気に入りのセフレです。

 

あ、ちなみに今回もホテル代はナナが持ってくれました。出費は食事代と電車代のみですwww

 

ホテル代を女性に出させる方法知りたいです?(笑)

  • B!