【ワクワクメール体験談】他人棒に挿入されて潮吹き!ドM人妻をセフレにしてみたわw 2023年11月

1月 11, 2020

ユーザーさんのプロフィール

地域:神奈川

年齢:30代

職業:会社員、既婚

ターゲット:人妻、SMパートナー

相手女性スペック:30代、M女性

【ワクワクメール体験談:他人棒を求めるドМ人妻編①】SMしたくなってさ~♪

なんとなく暇だったのでワクワクメールにログインして「アダルト掲示板」をチェック。

 

色々な書き込みがある中、「調教してください」という書き込みを見つけました。

なんかいかにも業者っぽいんだよな~と思いつつも掲示板の中身をチェックw

※特定防止のためモザイクしてます

でもプロフィールの自己紹介には「サービス業」とあり、特に過激な発言もなく丁寧な口調なのでもしかしたら純粋に相手を探しているだけなのかも?

 

こういう書き込みってほぼほぼ業者だと思うんだけど、ごく稀に純粋なドMが紛れてるんだよなー。

 

そう思いつつもその日は一通り書き込みをチェックし特に目ぼしいのがなかったので、

無料のエロ動画で抜いてさっさと寝ちゃいました。

 

※特定防止のためモザイク☆

【ワクワクメール体験談:他人棒を求めるドМ人妻編②】なに?露出…だと・・?

翌日メールチェックをしていると、昨日見ていたあの調教希望の女性から新着メッセージが^^

 

調教希望の女性「足あとありがとうございます。変な投稿したので怪しい女性に思われましたか?私は少し変な性癖がありますが、普段はどこにでもいるような女性です。よかったらメールでお話できませんか」

 

とのこと。

 

“変な性癖”というキーワードが気になって

 

俺「もしかしてドMなの?」

 

と直球で返信をしてみました。

 

するとすぐに

 

調教希望のドМ女性「はい。露出の癖もありまして・・・」

 

との返信が。

 

これまた業者っぽいw

 

んーただ、業者特有のストーリーじみた長~い文章じゃないんだよな・・・。しかしまだこの段階では素人か業者かはまだ判断しかねる。

 

疑惑が晴れないまま、1通50円に思いを込め

 

俺「じゃあさ、脱いでオナニーしてるところの写メ送ってよ」

 

とさっそく命令みることに^^

 

10分後…

 

画像が送られてきたー!( ゚Д゚)

 

業者じゃないよな?

 

素人だよな・・・?

 

ん~自宅ぽいし、ここはいっちょう騙されたと思って話し続けてみるか。会う前なら数百円の損害で済む。

 

数通後にLINE交換することに成功!

【ワクワクメール体験談:他人棒を求めるドМ人妻編③】綺麗系の人妻だったww

こうして、もしかしたら純粋なド変態ドM女?とヤレるかも?という期待をもつことができました^^

 

話しをしていると、欲求不満な人妻ということが判明!

 

旦那が1週間ほど出張らしく、すぐに会いたいようなので早速アポ取りをして、待ち合わせ当日を迎えました。

 

もちろんドMをアピールしてたので、服装は俺の好みのタイトなスカート・Tバックを指定です^^

 

思いっきりいじめてやろうと待ち合わせ場所に行くと、本人と思われる女性が・・・

 

遠目でも綺麗でカッコ良く、いかにも仕事できる風のオーラ。

 

スタイルが良く、とてもドМのようには見えない^^;

 

俺「え、マジ!?あの人かな??」

 

俺から声を掛け確認すると、見事にビンゴ!

 

こんなにしっかりして真面目そうな女性なのに、ド変態でドMとは・・・^^

 

いじめがいがある・・w

 

俺の息子が一気に反応してきたww

 

この人妻を見つけたサイト

【ワクワクメール体験談:他人棒を求めるドМ人妻編④】おもちゃ責め!

早速、人通りの多い中準備してきた「リモコンバイブ」を手渡しし、近くのコンビニトイレで挿入してくるように命令。

 

挿入後、モジモジしながら戻ってきたので、

 

俺「もう濡れてるんでしょ?これでもっと濡れちゃうね^^」

 

って言葉攻めをすると耳まで真っ赤にして恥ずかしがってるw

 

完全に顔がさっきまでと違っていやらしい女の顔になってました。

 

ラブホまでは人通りの多い道が続きます。

 

趣味とか仕事とかたわいもない雑談をしているとみせかけて、僕のリモコンに合わせてバイブが作動し、思いっきり感じちゃってますw

 

料理が好きとのことで、「得意な料理って何ー?」と何気なく聴きつつ、バイブを強にw

 

ドМ人妻「あん・・あ・・・」

 

ともがき始めるので、

 

俺「そんなに感じてると周りにバレちゃうよ・・・本当にいやらしいね^^」

 

と耳元で言葉攻めると、さらにエロい表情を見せます。

 

スタイル抜群でタイトなスカートなので、感じてお尻をキュッと締める度にその様子がモロ丸分かりw

 

感じちゃってまっすぐ歩くのも大変な様子w

 

この人妻変態すぎです^^

 

ラブホに着くと、一気に甘えモードになる女性w

ソッコーでこの人妻の服を脱がせ、俺はベッドで横になった。息子はもう爆発寸前なのでフェラをするよう指示w

 

【ワクワクメール体験談:他人棒を求めるドМ人妻編⑤】オナニー鑑賞

ドМな人妻「ジュポ、ジュポ・・・」

 

 

と嬉しそうに俺の息子を奥まで口に入れながら感じてますw

 

ドMの女性ってフェラしながら自分も感じるんだよなーw

 

思いっきり頭を鷲掴みにし、喉の奥までぶっちこんでやりました。

 

涙目で苦しそうな表情がたまらん( ^)o(^ )

 

そのままフィニッシュし、そのまま口に放出してやりました^^

 

その後も愛おしそうに、僕の息子を舐めながらも身体をクネクネさせてる人妻・・・

 

俺「シテるとこ見てほしいんでしょ^^オナニーしてごらん。」

 

と命令。

 

ニコニコしながら

 

人妻「はい♡」

 

こいつ完全にドMやなー!

 

そして足を自分で思いっきり開き、M字でアソコを触り始めます。

 

 

俺「お!よく見えるー^^いやらしい格好だねー」

 

といじわるなことを言っていると、余計に喜んでどんどんヒートアップしていきます。

 

 

ビールを飲みながら、生でオナニー鑑賞するのは初めて^^

うん、素晴らしい光景w

【ワクワクメール体験談:他人棒を求めるドМ人妻編⑥】言葉責め調教

俺「旦那ともこういうプレイしてるの?」

ドМ人妻「はぁ、はぁ。旦那とは普通のセックス・・・です・・。ああ~っ」

俺「調教プレイしてないんだ?」

ドМ人妻「旦那は性欲も強くないし、ノーマルだと思います…。あん、ああん・・ああ。。」

ドМ人妻「こういう出会いじゃないと、性癖出せないです…」

 

ふ~ん、そういうものなんだね。

 

俺も妻を調教したいと思わないし、同じか!w

 

俺のことをずっと見つめながら、声を絞り出しながらなんとか返答。

その間も喘ぎ声がとまりませんw

 

いきそうな顔をしてるので、

俺「イキたいの?イクときはちゃんとお願いしなきゃダメでしょ?」

 

というと、

 

ドМ人妻「お願いです・・・イカせてください」

 

と涙目でお願いをしてきますw

 

最後は高速で指を動かし、

 

ドМ人妻「あああん。。。。いく。。いく。。あ・・・!!」

 

と絶叫しながらいってました。

 

イってぐったりしている女性の脚を再び無理やり開かせて、俺の手マンで再びイキ、シーツをビショビショに濡らす女性w

 

その後、「どうしてほしい?」と聞くと、「ほしい・・・」と甘えた声で言うので、

俺「おちんちん入れてくださいでしょ?」と命令。

 

僕のことを見つめながら

ドМ人妻「おちんちん入れてください」

と素直に答えます。

 

窓のところまで連れて行き、お尻をつきだたせます。

 

ムチムチしていやらしいお尻を撫でまわし、思いっきり奥まで挿入。

 

ドМ人妻「あん。。。あ。。。。気持ちいです。。。」

 

とドM丸出しで感じてます。

 

俺「もっとほしいんだろ?お願いしてみな・・・」

 

と命令。

 

ドМ人妻「・・・・も、もっとほしいです!・・・あぁぁ!!」

 

健気にお願いしてくるドМっぷりがたまりませんw

 

さらに高速ピストンで奥までつくと、

ドМ人妻「あああん・・・」

 

と息遣いを荒くしながら感じまくってます。

 

次は騎乗位で

俺「自分で腰動かしてみな・・・」

と命令。

 

恥ずかしがりながらも腰を自分から振ると、形の良いおっぱいがゆっさゆっさと揺れて、なんとも素晴らしい光景w

 

仰け反りながら沈み込み奥まで入ってくるチンポで狂おしい程感じてしまい、愛液が股を伝わり、品のある第一印象からは想像できない程の喘ぎ声が漏れちゃいます。

 

ドМ人妻「あっっっーーー。。あああ!!!」

とどんどん腰を動かすスピードを上げながら、喘ぎ声もヒートアップw

 

俺も下からピストンを速くすると、

 

ドМ人妻「あああ・・・でちゃう・・・あん♡。。。」

 

と言いながら潮をぶちまけてましたw

 

 

俺「本当に変態だな・・・こんなにビショビショにして・・・」

 

といじわるそうに言うと、

 

ドМ人妻「ごめんなさい・・・」

 

と涙目になりながら甘えてきます。

 

お構いなしに脚を思いっきり開かせM字開脚にし、奥まで挿入していきます。

 

口に指を突っ込むと、フェラをするかのように

 

ドМ人妻「ジュポジュポ・・・」

 

といやらしい音を立てながらむさぼりつきます。

 

ドМ人妻「あん・・・あああ・・・私の締まり良いですか?」

 

と卑猥な質問を僕のチンポを締めつけながら聞いてきます。

 

ドМ人妻「ああああ・・・もっと激しくしてください・・・」

 

自分の指でマンコをかき混ぜながら絶叫しています。

 

最後は

 

ドМ人妻「あああ・・・いっちゃう・・・あんん・・・!」

 

と同時に果てましたw

 

放心状態の彼女に無理やり僕のチンポを加えさせ、強制的にお掃除フェラをさせてやりました^^

 

 

今でも、旦那の帰りが遅い時などうまくタイミングが合えば彼女でメールを呼び出し、性欲を満たしてます^^

 

人妻って本当にエロいですわw

まとめ:ドМなエロい人妻と知り合う方法

管理人氷室より。

他人棒を求めるドМ人妻と知り合ってソフトSMを楽しむならやっぱりワクワクメールが最高!ワクワクメールで遊んでると普通じゃ考えられないエロ小説のような体験が実際できてしまうことがあるんですよね!

 

ワクワクメール未体験の男性はぜひ一度試してみてください(^^♪

 

1、ワクワクメールにアクセスし初期登録を済ませる。

2、ワクワクメールに登録してる女の子とと出会いまくる。

 

たったこれだけで、ドエムな人妻と出会えてセフレにできちゃうんですよ!?

ソフトSMを経験してみたい男性なら絶対試したほうがいいです!

 

ワクワクメールは出会える系のサイトなんで、課金なしで女子と会おうとするのはちょっと無謀(^^;)

まずは3000円位課金して始めると女性と知り合いやすいので、あまりケチケチしすぎないでくださいね♪

 

ドМ女性率は高めだから思いっきりエッチを楽しんでください!!

 

▼ドМ女や人妻を見つけやすいぞ▼

  • B!