フェラ好き巨乳ドМ女子(18)と2回目のセックスをしてきた

5月 15, 2021

フェラ好き巨乳ドМ女子(18)と2回目のセックスをしてきました。

 

1回目会ったときの後編体験談を書き上げる前に2回目の報告になっちゃいましたね笑

 

後編記事を書いてないわけじゃないんですけど、内容が濃すぎて時間かかっちゃてます。捏造体験談にならないようポイントポイントは下書きしてあるんで、大丈夫です。

ウイルス感染対策してセフレ(18)と会う

1回目に会った同じ場所、同じ時間で待ち合わせ。管理人の地元埼玉は「まん延防止等重点措置区域」になってる場所なので感染には注意を払って会います。

 

初回は遅刻してしまいましたが、この日は30分前に到着。待ち合わせ10分前に姿を現したアヤ(18)

 

すぐおっぱいに目が行ってしまい

「相変わら巨乳だな」

と思ってしまった(笑)

 

二言三言、言葉を交わしそのままホテルへ向かいます。今回もフリータイムを利用し長時間のセックスです。

濃厚ベロチュー&ケツ揉み

まず部屋に入るなり、

僕「アヤ・・・」

と声をかけながらマスクを外す。

アヤ「え?もう??」

マスクをはぎ取るようにし、舌を絡めた濃厚なベロチュウ。

 

18歳とのキスは最高に美味ですね!

 

キス猛烈に好きな僕は唾液をたっぷりアヤに流し込み支配感を味わう。アヤもドМですから素直に受け入れます。

 

キスをしながらアヤを思い切り抱きしめてるとケツを触りたくなりムギュツとした。

 

お尻を揉んでいるとすぐにフル勃起状態!チンコをアヤに押し付けます。

 

 

アヤ「早っw!う・・・ちょっ、、、先にシャワー浴びよ?」

 

そのまま部屋に連れ込みベッドに押し倒そうかと思ったが、ソファーに座って落ち着こうとした。

 

しかし我慢できず、またもやキスの嵐!

 

オッパイも揉み倒し、首筋を舐め、洗体前の18歳女体の味を堪能した。

 

やっぱりセフレがいるって最高ですね!

関連記事

管理人が28歳セフレをドМ調教していく過程を記録した実録日記!

PCMAXで小柄、感度抜群な変態ドМ女発見! 即ヤリ体験 調教日記①

ドМセフレ調教日記① PCMAX体験談。今回は埼玉県在住のHさんから即ハメ体験談が届きました。   はい、今回は管理人自身の体験談です♪ 出会った女性のスペックはこちら!   希望 ...

続きを見る

52歳オトコと18歳オンナ一緒にシャワー

今日は二人でシャワーを浴びることにしました。僕の場合、いやらしくカラダを触りまくるんじゃなく、女性が興奮するようにエッチのスイッチが入るように洗うんです。

 

あなたはソープ行ったことあります?ソープ嬢って男性の身体をただ洗うだけじゃないですよね?男性が興奮するように洗ってくるじゃないですか?あのイメージです。

 

女の子と一緒にシャワーしても、しつこくオッパイだのオマンコだの触るんじゃなく、いやらしくいやらしく女子が興奮するように洗ってあげましょう。

 

興奮するようにってどうやって?と思う人もいるでしょう。

 

自分の場合、乳首やクリトリスには触れません。おっぱいやアソコに触れないこともあります。首筋、背中、二の腕、手、脇腹、足、脚の甲、足裏をたっぷり泡をつけ優しく愛撫するように洗ってあげます。ワザと乳首やクリに触れないことで女性のエッチ感にスイッチが入っていきます。

 

何度か会ってるセフレならその後僕の体も丁寧に洗ってくれます。勃起したチンコもね。跪いてチンコを洗い、すぐに湯で流し、我慢できずそのまま咥えてしまうことだってあります。湯舟に浸かると潜望鏡もやってくれますね。これも調教のひとつですね。

ベッド

初回会った時だとその後ソファーでゆっくり話でもするんですが、2回目はもうね、即ベッドへGO!パコパコおっぱじめる準備をします。

 

と、その前に。

 

アヤと先に一緒にシャワー浴びたんですけど、実はちょっと前にシャワーから上がったんですね。いつもの儀式を思い出しました。

 

僕ね、匂いフェチなんです。女子の靴臭とか靴下臭嗅ぐの好きなんですよね。変態と言われようがこれは止められません。

 

早速アヤの靴と靴下を鼻に近づけるも、・・・まったく匂わねぇぇ。

 

ん~残念、無臭!!

 

次に目に行ったのがアヤのマスク。マスクフェチでもあるので本当は装着してみたかったが、コロナのこともあるので内側の匂いだけで我慢。

 

クンクン・・・

うおおおお、勃起してきたぁぁぁ!!!!

 

ベッドに入り、アヤも上がってきた。アヤもシャワーでのプレイにヤル気満々になった模様。

 

セックスは「北条麻妃 正しいSEXの教科書」をベースに進んでいく。この通りやっておけば、ほとんどの女の子はセックスの虜になっていきます。アヤも同様です。

 

足や足裏もたっぷり舐めました。匂いや味はさっぱりしませんでしたが性癖が満たされますね、やっぱり最高です。

 

足舐めってね、女の子は気持ちがいいものらしいですよ。アヤも前回の足舐めですっかり気持ち良くなったようです。

 

「あ~それ、めっちゃ気持ちいい・・・」

 

ただ舐めるだけだと多分気持ち良くないんですけど、僕はプロの足舐め屋。

 

女子が気持ち良くなる舐め方を日夜研究してるので対策はバッチリ!

 

「もっと舐めて」

 

え~!たっぷり舐めますよ。

 

 

ベロベロベロベロ!ベロベロベロベロ!ベロベロベロベロ!

 

「あ~、んんめぇぇぇぇぇぇl!最高じゃ~」

 

シャワーの前ならもっと良かったけどこういう情勢なので仕方ないですね。

極上のフェラ

アヤは18歳、3月に高校を卒業したばかりです。

 

しかしフェラは極上ものの上手さを持っています。過去イチフェラが上手かったのは当時30歳のセフレ看護師ですが、彼女と同等の上手さですね。個人的には風俗嬢並みと思ってます。

 

看護師セフレにはフェラ開始数秒でイカされそうになりました。アヤにも危なく数秒でイカされそうにw

 

僕「やばいっ!ちょ、ちょ、もういい!!」

アヤ「なぁに??なんでぇ!!笑」

僕「出ちゃいそうだわ!」

アヤ「笑。やったね!」

僕「アヤ、やっぱりフェラ超上手いな!」

 

自分でも信じられないけど、彼女のフェラはわずか数秒で射精度1⇒9まで一気に急上昇するんですよ。あと数秒遅かったら間違いなく出てしまっています。

 

18歳にしてなんつーテクじゃ、この子は!(嬉)

参考記事

エロい人妻を狙ってる男性の基礎知識!

割り切りしてる人妻の本音&タイプ別で分かるセフレ化できる人妻の特徴

今すぐどエロな人妻と会ってパパッとヤリたい人はやっぱり割り切りが早いですね( ^ω^ )   結婚はしたけど、何年もドキドキやトキメキがなくて、もう一度恋愛してみたい人妻もいるけど、お小遣い ...

続きを見る

割り切りしてる人妻の本音&タイプ別で分かるセフレ化できる人妻の特徴

ルームサービスでイチャイチャ

お昼はルームサービス。僕は「ふわとろオムライス」だったかな?注文したんですけど、

アヤ「え、それ美味しそう!私もそれがいいなぁ・・」

僕「じゃアヤはさっき言ってたパスタはどう?頼んで半分こしようか」

アヤ「うん!やったー♡パスタ氷室さんにもあげるね」

 

料理が来るまでの間お腹が減ってきたのか、おもむろにカバンからチョコを取り出すアヤ。

 

アヤ「氷室さんも食べる?」

僕「うん、じゃああとでもらおうかな」

僕「アヤから先にあ~んして」

アヤ「あ~ん!」

パクッ

アヤ「氷室さんもあ~ん♡」

パクッ

僕「なにこのイチャイチャ!( ´∀` )」

 

おっさんのくせにバカじゃね?と思ったあなた!正解!!(笑)

 

でもねおじさんにとっちゃ、こういうの嬉しいんですよ。しかも娘みたいな、この前までJKだった女の子とですよ(笑)

 

あー嬉し!!

 

料理が到着し同じような感じで、ほぼ女子高生のアヤと束の間のご飯を楽しんだ。

2回戦

腹を満たしたら今度は性欲も満たすことに。

 

2回戦目は初っぱなからアヤに首輪をしてみた。彼女ね、これすっごい好きなんです。この前も30分程度で外そうとしたとき、まだ取らないでと言わんばかりに首輪をしっかり握って首を振ってましたからね。

 

首輪をつけ上下関係をハッキリとさせます。首輪をしたら何か僕にお願いするときはキスさせることにしました。キス時間が短いときはお願いを聞きません。浅いキスでも同じ。ねっとりしたキスをたっぷり要求。なんといっても18歳のキスは最高に旨いですからね。

 

「目瞑って。首輪するからねアヤ・・・」

 

カチッ!

 

「この前の約束は覚えてるね?して欲しいことがあったらキスしてお願いしてみなさい」

「はい・・・」

 

両手も拘束しベッドに横になってもらいます。

 

しばらくクリを愛撫していたら

アヤ「クリ舐めて・・・」

とおねだり。

 

僕「いいよ、舐めて欲しいときはどうするんだっけ?」

顔を近づけアヤは思い出したように僕にキス。

「そうそう」

 

キスをしながらアヤに僕の唾液を大量に流し込み飲み込んでもらう躾も行った。パイパンマンコをしばらくクンニをしたあとは、おもちゃでクリ責め!

 

2回ほど逝かせたあと、バックにさせケツを突きださせ挿入。ほどなくして射精しました。

腕枕

最近はセックスよりも興味が別の事に移ってきた管理人。興味ある順にいうと

1、キス

2、オンナを腕枕しながら寝る

3、臭い足や靴下の匂いを嗅ぐ、足を舐める

4,デート

5、セックス

6、SM

 

こんな感じですね。

 

セックスが終ったあと、足を絡ませながらピッタリ僕にくっついてくるアヤ。

「お願い、もっとギュっして!」

「いっぱいギュッして欲しい」

 

結構甘えん坊さんなんです。

ギュッと抱きしめるとスヤスヤ・・・

 

ウトウトしだしたので、ちょっとトイレに行こうとし腕を外そうとすると、目が覚め

アヤ「やだ、行かないで!」

アヤ「離れちゃダメ!」

と言って、僕の首に手を回し、さらに足を絡めてきて逃がさないようにピッタリくっついてきます。

 

 

アヤ「あと10分でいいから・・・」

アヤ「このまま、、、ね?」

僕「お願いするときはどうするんだっけ?」

 

すぐにキスしてきました。

 

しょうがない。。。

 

しかし2回目でよくなつきましたね。

女子を手懐けるには前回の記事「また会いたいと思わせるセフレ候補の女の子との話し方」でお話した通り。それ以外のことはやってません。

 

管理人の場合、なんとなくやるんじゃなく戦略的に手懐けてます。

解散

この日もたっぷりとキスして、腕枕して、足も舐めてきました。若い子と長い時間イチャイチャもできました。

 

アヤは「今日も楽しかったな~♡」と感想。

 

ただね、僕はどうもアヤと心の距離を感じるんです。

 

これは恐らく何度会っても距離が近づくことはないだろうな、と思ってます。

 

20歳前後の若い子は気持ちも移ろいやすいし、僕はどうも積極的になれません。彼女は準セフレ止まりですね。

 

アヤからまた誘われたら会うし、誘われなかったらそれまでで構いません。僕からは誘うつもりはないです。ゆる~くキープしておいて、消えたらそれで終わり。

 

少し先になりそうですが、まだ新規アポ予定もあるしセフレは他にもいるのでどうでもいいです。女性と知り合うノウハウはあるので焦ってないです。

セフレ作りを諦めないで!

管理人は52歳、セフレは18歳の学生。今年3月に高校を卒業したばかりのピチピチEカップ女子。当ブログを初めて見てくれた方は「52歳男が18歳女とセフレ関係?どういうこと?援?パパ活?」「カネ絡みだろ?」と思うかも知れないでしょうけど、カネで繋がる関係じゃないです。

 

「んじゃ、どうやって口説いたん?」「モテ系のおじさん?」「管理人さんはオンナ慣れしてる人?」

・・・

全部違います!

 

口説いてもないし、薄毛で元々非モテ系だし、20歳まで女性とほとんど喋れなかった普通以下の男です。女子とのLINEも2016年ごろ(47歳の時)まで経験なし。

 

LINEをやってなかったわけではないんですが、女性から交換しませんか?と言われたこともないし、自分から交換しようと言ったら遠回しに断られてばかりです。要は僕とLINEしたくないわけです。キモかったんでしょうね、分かります分かります。なんせ口説き・エロ目的でしたから。当時は女子とLINEしたくてしたくてしょうがなかったですね。

 

女好きで性欲は強いわ変態だわ、どうしようもないただのキモオヤジ、それが僕です。

 

割り切り女性からも「しつこいのでもう連絡してこないでください!」「あなたとは会いたくありません」と断られたこともあります。会う直前に「駅でバッタリ友達と会って・・ごめんなさい、急に行けなくて」と言われたこともあります。

 

こんなどうしようもない男ですが、あることをキッカケに急にオンナ人生が変わった、というのが当ブログです。

 

一般のオンナと「タダ」でヤリまくれ、セフレも趣味のSMもやりたい放題、女性と主従関係も結びセックスに困らなくなったということをこれまでお話してきました。

 

詳しくは過去記事を読んでください。

 

最後に、、、

 

あなただって絶対にセフレを作れるので諦めないでください!

本気でセフレ欲しい人向け

アラフィフの管理人が若いセフレを量産できた方法とは?
【暴露】50代のおっさんが20代セフレを量産しまくった秘密とは?

次々即ハメを成功させ女子大生や人妻をセフレ化、50代になってもピュアで可愛い複数の20代~30代のセフレ&SMパートナーをゲットしてきました。   金持ちでもイケメンでもなく、どこに ...

続きを見る

  • B!