ワクワクメール 出会い体験談

興奮が収まらない!ワクワクで出会った銀行マンと過ごした最高に熱い一夜

由美さん(仮称)のプロフィール

地域:東京

年齢:28歳

職業:会社員

[st_abtest id="1591"]

ワクワクメールをダウンロードしてから、すぐに数人の男性からメッセージを頂きました。

 

初めはすぐに会いたがる男性やヤリモク目当ての男性ばかりだったので、少しイヤになりあまりログインしないようになったのですが、ダウンロードしてから3か月ほど経った頃だったと思います。一人何となくいいな、と思える男性からメッセージが来たのです。

 

※今回使用した無料サイト

⇒【登録無料】ワクワクメール

 

サイトメールでお話ししていたらテンポよく会話も進み、男性の写真をもらったのですが凄くイケメンだったので、そのままメールを続けていました。

 

男性は30歳、独身銀行マンと言ってました。

 

そしてしばらくやり取りするようになってからサイト内ではなく、ラインで話そうと言われお互いの仕事や生活について打ち明けるようになってだんだん仲良くなって惹かれていきました。

 

ラインでやり取りするようになってから、ちょっとエッチな話しもするようになりましたね。

 

やり取りして3日たったころ、お食事に誘って頂きました。お互い仕事帰りの平日に会うことになったので、ごく普通の食事です。

 

そしてそれから、仕事帰りに会うようになっていきました。

 

そしてプライベートの休みの日が重なったある日、その男性と再び会い一晩一緒に過ごしました。

 

もちろん事前にエッチの約束はしていましたがお互いに気分が乗らなければHをするつもりはありませんでした。

 

でもその日は仕事のストレスがお互いに溜まっており、彼もすごくHしたいと言ってました。

 

都内で飲んだ後、ドキドキしながらホテルに向かいます。

 

酔った勢いもあり「安全日だから中に出ししてもいいよ♡」と伝えると、彼の腕にくっつくと彼は嬉しそうにニコニコしていました!

 

お互いに仕事のウサがたまっていたので激しく熱い夜になりました。

 

息が苦しくなるくらい激しいエッチ・・・。

 

耳元で彼の荒い息遣いが聞こえてくるたびに私も心臓がドキドキ早くなるのを感じます。

 

彼はテクニックよりも腰振りが激しくて、アソコが痛くなりました。

 

珍しく私は足を吊ってしまってw

 

彼は足ピンしてるって一人で騒いでいました。

 

時々腕枕して寝ながらは起きて、結局夜通しエッチして、ラブホから出る頃には外が明るくなっていました。

 

そして自宅についてゆっくりお風呂に入って身体を洗っている時、アソコがヒリヒリ。

 

恐る恐る見てみると、入り口が少し切れていました。

 

それだけ激しい腰振りだったのかとしみじみ。しばらく生理の時タンポンを使えませんでした。アナルで腰振りされてたら、切れ痔になっていたと思います。

 

彼とは、もうしたくないかなー。

 

うまく言えませんけど、彼に本気になってしまいそうな自分がいたのでちょっと怖くなってしまったんです。

 

 

そのぐらいあの日の夜は最高でした。

 

激しい腰振りと激しすぎるぐらいクニンされたのは、人生で初めての経験だったし。。。

 

今思えばもっとフェラしてあげればよかったと思いました。

 

クニンがいた気持ちいいと感じるぐらい、お風呂入ってしみるとは思いもしませんでしたが最高のストレス解消です。

 

妊娠してもいいと覚悟すれば、中出しは最高に気持ちよかったです。

そんな最高の夜を鶯谷で彼とできたことが何よりも嬉しくて。

 

お互い身体目的と出会い目的だったのでそれ以来会ってないですし、私はサイトを退会したので、その日を境に彼とは会っていません。

 

いろんな意味で不安がありましたけど、最高の男性と一夜を過ごしたことを今でも忘れられない快感になっています。

 

割り切ってはいましたが、彼とのエッチな夜のことを誰かに伝えたくてウズウズしている自分。そして思うことは、激しいエッチは後々色々辛いことを知りました。

 

それは疲れが取れないことと、身体が痛いこと

 

そして快感が忘れられないことです。

 

テクニックを磨いてフェラに挑戦してみたいけど、私はやっぱり抵抗があってできません。でもクリトリスの甘噛みは思わず声が出てしまって恥ずかしかったです。

 

私の声に彼は興奮していましたけどね。

 

そんな激しい夜はよほどストレス溜まってないとできない気がしました。お互いに職場のストレスがピークだったのかもしれないです。

 

しばらく興奮が収まらないくらい最高に熱い一夜でした。

▽女性は登録も利用も無料!▽

-ワクワクメール, 出会い体験談