【女性向け】男女のコラム

あなたは犬系or猫系?女性の魅力を上げる方法! 2024年4月

まるで子犬のような女性のしぐさに男性からモテモテといわれる犬系女子。

 

犬派の男性からは理想のタイプと言われるほど人気がありますよね。

 

今回は、18~40歳までの男性50人からご協力をいただき「犬系女子」の魅力を聞いてまいりました!

 

もしあなたに、犬系女子の要素があったら、その魅力をフル活用して素敵な恋をゲットしてくださいね。

 

ではさっそく行ってみましょう!

犬系女子の魅力4選

待ち合わせの時の笑顔

デートのとき男性との待ち合わせ場所で、彼の姿が見えた時には笑顔で手を振るなど会えたことをストレートに全身で表現するような萌える男性が一番多かったです。

 

尻尾をこれ以上なく振っているイメージだそうです。

 

これをされると本当に嬉しくなって彼女が何倍も可愛く見えちゃうんですよね。

 

ダントツ最強の違反技と言えるでしょう。もう犯罪レベルです(笑)

嬉しそうなOKサイン

次に多かったのがこの意見。

 

女性が好きな場所に誘ったとき、ぴょんぴょん跳ね全身で喜びを表現し「いくいく」と嬉しそうに回答する。天気が良い時に、散歩に行こうとすると、ワンちゃんが飛び跳ねるじゃないですか。そんなイメージでしょうかね。

 

こんなことされたら、誘った甲斐があるっていうものです^^

 

嬉しくて好きになっちゃうかもしれませんよ?

食べ物につられる

少し意見が食い違って女性がご機嫌斜めになった時でも、食事をゴチするというと機嫌が直ることが、わかりやすくって良いとのことです。

 

なんか妙に可愛いらしいですよね。

じゃれる

友達と一緒にいる時や場所などをわきまえずに、うれしい時は自然にじゃれてくる無邪気なところだ好きなところ。

 

初めは「くっついてくんなよ。恥ずかしいじゃん!」と思っても、あとから思い出すと妙にニヤニヤしたり、またじゃれてきてくれないかな~なんて思ってしまいます。

 

僕は心の中で結構ドキドキしてます。

 

もし、あなたが犬系女子の要素があったら勇気を出して気持ちをストレートに表現してみてはいかがでしょうか。彼も悪い気はしませんよ^^

猫系女子の魅力

「犬系女子」と相反して、猫系女子の場合は気ままな行動パターンから男性を振り回す女性のタイプといわれます。

 

漫画ルパンで言えば、みねふじこタイプといえばわかりやすいでしょうか?

 

先の男性陣アンケートから「ネコ系女子」の魅力もお聞きしております。

気分屋

構うと逃げる、自分が甘えたいときは、突然甘えん坊になる、つれない態度をとる女性のほうが男心を惹きつけるといわれていますね。

 

また、「ギャップ萌え」になるのでしょうけど、このような女性が突如普段とは真逆に甘えん坊になるときには、男性は萌え萌えになるようですね。

 

確かにこの手の女性はつい気になっちゃいますよね^^

心が読めない

「結局どう思ってるの?」と心が読めないミステリアスな部分にひかれる男性も少なくありません。

 

ですから、猫系女子の場合は誰にも明かすことのない「秘密」は大事に心にしまっておいたほうが良いでしょう。

ワガママ

多少のワガママに振り回されることで深みにハマる男性もいますよね。

 

このようなご意見をいただくと性格の悪い女子に近い感じですが、猫系女子の場合は、敏感に「空気を読む」ことが出来るそうです。

 

男性が気分を悪くする前に、ネコナデ声で甘えたりするとか空気感を読む力に長けています。

 

女性にとっては羨ましい存在ですね^^

まとめ

犬系女子or猫系女子、どちらがいいとか悪いとかじゃなくて自分に合ったタイプを見極めて、素敵な彼をゲットしてはいかがでしょう?

 

出会いが少ない方はマッチングアプリを利用して出会いを増やしてみるのもひとつの方法です。

 

今の時代、ネットでの出会いは普通ですからね!

[st_abtest id="1614"]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ryohei

執筆者:亮平 年齢:32歳 仕事:都内準商社勤務 出会い系利用歴1年。やっと慣れてきた感じです(^^)

-【女性向け】男女のコラム