恋愛を忘れた中年男性へ|もう一度ドキドキしようぜ!オヤジの為の恋愛講座

11月 26, 2016

中高年になったおじさんたち!

 

まだ恋してますか?

 

「もうそんな年じゃねーよ!」

「今更、女なんてメンドクセー!」

 

 

ちょっと待って。

そんなんじゃ、男としての魅力がどんどん失われてしまいますよ!?

 

 

「結婚して、今も妻を愛している!」

こんな方は奥様を大切になさってください。

 

 

人には言えないけど、職場に気になる人は本当にいないんですか?

「もう40半ばだし・・」

年齢を理由に諦めていたらもったいないです。

 

恋愛しよう

もう忘れてしまってる方も多いかもですね。

 

男って年齢を重ねていくと

「腹が出てきた」とか

「薄毛が進行してきた」とかなるじゃないですか。

 

そうするとだんだん女性に自信がなくなっていったり。

なんとなく自然に諦めちゃってる自分がいるというふうに感じないですか?

 

ただ世間は違うんですよ、おじさんっ!

ちょっと読んでください。

 

 

「おじさん好き女子」って知ってます?

2016年11月にテレビ番組「NEWSな2人」で特集されていました。

 

 

20代のとてもかわいらしい女性にも人気なのが、

30代どころか、50歳、上はなんと65歳の男性とも「付き合える」と回答していました。

 

そして10代女子へのアンケートでは、

一回り以上違う男性と付き合った割合はなんと20%だとか!

ちょっとびっくりですよね(^^;)
(65歳っていったら、おじい・・)

 

 

しかも、結婚の対象にもなりえるそうですよ。

いや~、まだまだ勝手に希望を捨てちゃいけませんね~

30代、40代はまだまだ若い。

僕等が勝手に「もう無理」と思ってるだけで、

女性は、そう見てない人も一定数います。

 

なぜ「おじさん」がモテるのか?

「NEWSな2人」で、おじさんのどんなところが好きなのか?の質問には

おじさんの「ニオイ!」と回答した女性も。
加齢臭じゃね?と思うのですが、おじさん好き女子には「フェロモン」と思ってくれる人もいるらしい・・・
「あのニオイが良いんですよーー!」
よく分かりませんが(^^;)、イイって言ってるんだから、良いんだよな・・・
おじさんは「優しい!」
すっぴんでもカワイイと言ってくれたり、ぽっちゃりしてる子でもけなさないからだとか。
そりゃ、若い男に比べれば余裕あるからね。
本心から出やすくなっていますもんね

「後ろ姿がいい」
おしりと太ももが一緒になってくる姿。
垂れてお腹が出てきる「おじガエル体形」がたまらなく可愛い♥だとか(はっ?あぁぁ?)
まぁ、まぁ?カワイイと言ってくれるなら良しとしましょう!

他にも

☆真剣に付き合うなら、若い人よりも「おじさん」じゃないと(20代女性)

☆16歳の女子高校生がアラフォーの男性をマジで好きになった。

おじさん好き女子に言わせると、若い世代の女性と付き合うと、おじさんはだんだん自信をつけてくる。
周りからは「クサイ」「キモイ」とか言われているおじさん達。おじさん好き女子が「カワイイ♥」「かっこいい!」「いいニオイ」など言い続けることによって、おじさんにオーラが出てきて、オシャレにもなる。
おじさんが変わっていく感じに幸せを感じるという。

卑屈になることなんてない!

薄毛やぽっちゃり、ブサメンでもモテる人っていますよね。
イケメンでもモテない人もいます。

要は「外見」だけが全てではありません。
素敵なおじさんはそこを理解しています。

というか、多くのおじさんは「女は外見だけで選ばない!」と思ったことがあるはずです。
その通りだと思います。

諦めるな!
諦めなければ何とかなるぞ!

努力すれば、まだまだ全然イケますのでがんばりましょう。

  • B!