ドМセフレ調教日記⑨「ちんこ舐めていいですか?」フェラをおねだり 2023年10月

9月 16, 2019

ドМセフレ、ナナ(28)との調教日記NO9

早いものでもう9回目のセックスです。

 

セフレと会ってる場所は主に2か所ですけど、今回は最初に会った場所です。

 

午前に待ち合わせて、そのままホテルへ直行。その日の都合にもよりますけど長い時は19時くらいまでセックスしてます。

 

ラブホを出たらご飯に行ったり、イベントに出かけたり横浜なら海や運河を見てブラブラしてることが多いですね。

 

ナナの場合セフレという関係ですけど、セックスするだけの関係じゃないですね。ヤルことやったら、はい解散!っていうのが「セフレ」なのかも知れないけど、僕はそれだと寂しく感じるので一緒によく遊びに行きます。

 

1回~3回目くらいまではヤルことやったらすぐに解散することも多々あるけど、回数を重ねてだんだん仲良くなってくるとデートに出かけたりします。お気に入りのセフレだけですけどね♪ただの性欲処理対象だけの女性とは余計なデートはしません。

 

今回の調教日記はホテル直行→食事して解散というパターンです。

主従の誓い「待ち合せは時間厳守」

僕は時間を守るタイプなんで、待ち合わせに平気で遅れてくる女性とは基本無理です。電車が遅れてるとか渋滞で~という理由で、送れるのが分かった時点で連絡をいれてくるのなら20とか30分は平気で待ちますけど、何も言わず遅れてくる女はダメですね。どんなにキレイな女性でも1発OUT!そこは徹底してます。

 

といいつつ、この日は電車に乗ってる時スマホゲームに夢中になってしまい、うっかり電車を下車駅を乗り過ごしてしまいましたw

 

やってしまった・・・

 

しかし乗り継ぎが上手くいってなんとか待ち合せ時間10分前には到着

 

ナナは待ち合わせの30分前に必ず到着してます。この日も早く到着しており、ホテル内で食べるおいしいデザートを駅ショッピングセンターで買って待ってくれてました。

 

本当に良い子ですね♪

 

ナナには「自分は待ち合わせに遅れる女性が苦手」と伝えてるので、縁を切られないよう時間に遅れないよういつも相当早く家を出るよう心掛けているようです。

 

駅近くのコンビニでお昼を買い込んでラブホへ向かいます。気持ち的に嬉しかったので僕が奢りです。奢りと言っても千円ちょっとですしw

ホテルに近づくだけでフル勃起

ドМセフレのナナには肉体的・精神的な調教はすでに済んでるので、僕がどこか遊びにいこうと誘えば喜んで「はい、嬉しいです♪」「楽しみです!」と言ってどこにでも付いてきます。海外旅行に誘ってセックス三昧の旅に行くことも可能でしょう。

 

20歳、30歳など年齢差のある可愛い女性にSM調教を施し、あなたに従順なセフレにすることは『無謀な夢物語』ではなく『現実』として起こすことも可能です。40代のオッサンでも女子大生セフレを作ることもできるんです。

 

僕がやってることは何も特別なことではなく、『正しい方法』を学べば誰でもこのくらいはできるようになるので、時間がかかってもいいからぜひ正しい方法を学んでみてください。

 

ガチでセフレが欲しい人向け

アラフィフの管理人が若いセフレを量産した方法とは?
【暴露】50代のおっさんが20代セフレを量産しまくった秘密とは?

次々即ハメを成功させ女子大生や人妻をセフレ化、50代になってもピュアで可愛い複数の20代~30代のセフレ&SMパートナーをゲットしてきました。   金持ちでもイケメンでもなく、どこに ...

続きを見る

いつもそうなんですが、手を繋いでホテルへ近づくだけで勃起しちゃうんですよね(笑)

 

数分後にどう調教してやろうか想像するだけで胸躍り、もうねワクワクですよ♪

 

一番安い部屋は空いてなかったので、中ランククラスの部屋をチョイス。気になる人もいるかもしれませんが、ホテル代は割り勘にしたりナナが払ったりです。女性からすれば調教してもらって気持ち良くさせてもらえるんですから当然ですね。この関係性を作ることもSMにとっては大切で、女性は男性に『従う』立場です。

管理人は足臭フェチという変態です

部屋に入りソファーに座ると、挨拶がわりにご主人様である僕にキスをさせています。

 

僕からキスするんじゃなく、女性から積極的にキスさせるというシチュエーションが大好きなのでそうさせています。

 

そのまま胸を軽く揉んでやりながら、そのまま受け入れる。

 

キスが終わると足を差し出させ、まず彼女の生足を舐め自分の変態的な性癖を満たす。ここまではルーチンですね(笑)

 

いつもは足が無臭のナナですが今日は僅かに匂いがしていたのでGOOD!足臭フェチという変態な僕にとっては最高の瞬間で、その後もたっぷり足舐めを堪能し靴下の匂いも嗅ぎまくります。

 

残念ながら靴下はあまり臭いがない。今度は前日1日中履いた靴下を着用してもらおうかな・・・

 

とブログを書きながら思っています。

お風呂でノーハンドフェラ

足を堪能したあとは一緒にお風呂に入り、洗いっこ。

 

僕は女性の足に強い執着心があるので、お風呂でもナナの足、足裏を入念にいやらしく洗いながら長い時間触れています。

 

ボディソープを付けナナのオッパイを後ろから揉み洗い、すでにヌルヌルになったパイパンオマンコも丁寧に洗う。お風呂に入って洗ってるときも前戯のつもりで女性に触れてみてください。本当に体を洗う目的ではなく、女性の感度を上げる為のマッサージ的な洗い方ですね。

 

その後ナナは勃起してカチンカチンになった僕のペニスをいやらしく洗います。ナナはもう我慢できなかったようで、石鹸を流して黙ってそのまま口に咥えてジュポジュポしていました。

セックス

1回戦からソフトSM。

乳首焦らし、言葉責めしてると

 

『あ~あ、ご主人様・・・。おっぱい舐めてください!お願いします』

『乳首虐めてください。ご主人様にチュパチュパして欲しいです・・・』

『早くおっぱい揉んでください。いっぱい揉んでください!』

 

主従関係としての約束事があります。

①僕のことは『ご主人様』と呼ぶ

②敬語。タメ語はNG

③責めて欲しいところを正直に言う

④お願いするときは「〇〇舐めてください、お願いします!」ということ

これ以外にもありますが、主だったところを紹介しました。

 

おっぱいを揉んで欲しい、乳首を舐めて欲しいとナナがお願いしてきます。

 

胸や乳首も開発すれば、ご主人様に触れて欲しくてどうしようもなくウズウズしてくるもんです。

 

仕方ないのでアイマスク、手枷をしてから

 

『どっちのおっぱいから舐めて欲しいの?舐めて欲しいほうのおっぱいを僕の顔前に差し出しなさい』

 

左の胸を差し出してきたので、ゆっくり下から一気に舐め上げます。

 

『ああああぁぁぁ~~~~ん!!!!』

 

電気が走ったかのような刺激に襲われたかのような喘ぎ声。

 

『き、気持ちいいです。ご主人様~~♡』

さらに

『ご主人様~、ナナのおっぱいに触ってください・・・』

『たくさん舐めて欲しいです!』

『もっと虐めて欲しいです☆』

と言いながら

 

『ごめんなさい、ついワガママを』

と気づくナナ。

 

すかさず僕は

『お尻出しなさい!』

と指示。

 

お尻を僕に向けながら

 

『もっと腰を落として!もっとお尻を突き出しなさい!!』

『アナルをカメラで撮るよ!』

 

アナルを拡げながらパシャっと一枚!

 

その後ベルトで数発叩きました。

 

『ワガママ言ったお仕置きだよ』

 

僕はオッパイにもかなり執着があるので、「おっぱい舐めて」とか言われると本当は凄く嬉しいんですけどね。ナナもそれを知ってるし、自分からお仕置きされたいからワザと言ってるんでしょうね。

 

今度は仰向けにさせて、クリ吸引器とバイブのW責め。このクリ吸引器が凄くて、多くの女性は大絶叫しますよ。

 

バイブを入れて固定しクリ吸引器も同時に刺激します。

 

「ああん、すごい。あう、イク・・・・、アアーーーーッ!」

 

玩具を使いながら、おっぱいを舐めたりチンコを咥えさせてイラマチオ。

 

何度となくイッた後、挿入。

 

奥深くで激しく腰を振り、ナナもむせ込むほど大絶叫!

 

30分位挿入を楽しんだ後

 

『今日はもうイっちゃうぞ!』

 

『はぁあああっ…わたしもいっちゃいます!いっちゃううううーっ!』

『ちんこ舐めたいです』

射精したあとはグッタリ。

 

そのままナナを腕枕しながら2時間ほど寝てしまいました。ナナも寝息をかきながらグッスリ!

 

事前にタイマーをしてあったので、タイマーの音で目覚め部屋で昼食を取ります。

 

しばらく休んだ後に2回戦をはじめ、間もなく射精。

 

しかしナナはもっとセックスしたいようですが僕の方が無理。51歳なので2回戦が限界です。

 

ナナはおもむろに「ちんこ舐めていいですか?」とおねだりしてきます。

 

僕「うん」

 

ナナは時間をかけて一生懸命フェラを頑張ってくれ、おそらく30分近く咥えてくれました。その間何度か口内射精しそうになりましたがw

 

それにしてもナナはフェラが好きになったものです。

 

『ご主人様のおちんちん美味しい~☆』と言ってなかなか離しません。従順な変態女に育てると全て自分の思い通りになります。女性を「フェラ好き」「キス好き」にさせると自分の性欲も満たせるし承認欲求も満たせます。

 

次回は1カ月後に会う予定です。

 

参考記事

管理人がセフレ作りを加速させることができた本物の優良教材!

  • B!