PCMAX マッチングサイト攻略法 人気の記事

シングルマザー&バツイチ女性の婚活!出会いアプリで再婚できる?

最近の恋活サイトでは「婚活サイト」という側面もありますので結婚相手との運命的な出会いを求めて利用する女性が多いことは前回のお知らせしました。

 

そんな記事をお読みになった女性から

 

「シングルマザーでも大丈夫ですか?」

「バツイチでもOK?」

 

なんてお問い合わせを頂きましたが、何も初婚ばかりが婚活ではありませんので、シングルマザーでもバツがついちゃってても、このサイトでお知らせしているテクを使えばあなたの理想の男性と運命的な出会いをゲットすることはできます^^

 

そこで今回はシンママ&バツイチ女性の為に恋活サイトで「再婚相手」を探す方法をお知らせいたします!

安心できる恋活・婚活サイトを利用する

アダルト色が強かったり男性のセフレ探し?メインの遊ぶ系サイトじゃやっぱりダメ!

 

一番オススメの恋活サイトは(無料で登録できる)PCMAXです。

 

ネットには恋活サイトはたくさんありますけど、その中で真面目系男性と出会える恋活サイトはほんの一握りですからね。

 

先ずは「出会える系サイト」のPCMAXを利用することです。

 

「セレブやイケメン芸能人からメールが来るよーー!」なんて謳ってるインチキな恋活サイトを利用しては運命的な出会いなど一生かかってもあり得ませんから^^;

プロフに理想は全て記載しない

シングルマザー、バツイチ女性に多いのですが、過去の旦那さんとの関係が「トラウマ」になっていることがあり、男性に対しての理想や注文を多く記載する方がいます。

 

例えば

 

・彼のDVがトラウマになって、男性でも大声を上げたり手を出すような方はメールしないでください。

 

・子供が来年受験なので金銭的に困っている男性とは関わり合いたくないです。

 

あなたが男性のプロフィールを見て、これと同じようなことが掛かれてたら「この男性と会いたい!」ってなる思いますか?

 

出来れば関わり合いたくない男性の部類に振り分けますよね。

 

婚活サイトでも女性がアクティブに活動してたら男性からメールが来ることが多いですが、この際はネガティブなことを記載していたり、理想が高すぎる、注文が多い女性には真剣に婚活している男性からメールが来ることはありません。

 

けど、目的が「再婚」なのであれば、「真剣にお付き合いできる男性」という相手のタイプ、あなたがシングルマザー、バツイチであることが明記している程度のプロフを記載している程度でOKです。

 

年収なども再婚する上では重要ですけど「年収1千万円以上」とプロフに書いてあったら普通にドン引きされるだけですw

お相手探しは「ピュア掲示板」を使う

前回もお伝えしていますが「真剣交際」「結婚」を希望する場合は「ピュア掲示板」を使いましょう。

 

アダルト掲示板は目的が違うので絶対使ってはいけません。

 

この際、バツイチとかシンママとかわざわざ強い自己PRなんていうのも不要。

 

「真剣交際できる相手を希望しています」と記載したら、あなたと会いたいと思う男性はあなたのプロフをチェックするはずです。

 

この時、バツイチやシンママとか簡単にプロフに記載していたら、全てを受け入れても会いたいと思う男性からメールが来るはずです。

 

※誰彼構わずテンプレ文章を連発している出会い厨からもメールが来ますが、もう無視しちゃってください。

 

出会い厨はあなたのプロフィールすら見ておらず、ひたすらコピペメールを送ってくる、無視しても全く問題ないひとですから(笑)

重い話はしない

これは恋活サイトに限らないことですが、出会ったばかり、メールを始めたばかりの彼にあまり重い話はNGです。

 

過去の旦那さんとの離婚に至った経緯や家庭のこと、シングルであれば子供の事など少し重くなりそうな話は最初からしてしまうことで恋を進展させるどころか逆にドン引きされてしまいます。

 

将来のことを考えると初めから自分のことをよく知ってほしい、という気持ちはよく分かります。ですが、それは信頼関係ができてからゆっくり話せばよいことですからね。

 

知り合ったばかりの頃から半生を語るような重い話をしては楽しい会話楽しむことはできませんから…。

出会い厨には用心する

シンママ&バツイチ女性はひっかけやすいと思い込んでいる男性は多いので、あなたのことを良く知らない関係で待ち合わせばかり求めてくる、会話が下ネタばかりといった男性は早めにブラックリストへ入れておいてください。

 

この手の男性とメールをしても百害あって一利なしです(^^;)

 

バツイチやシンママ問わず、女性が恋活サイトを利用してると男性から積極的にアプローチされることが多いです。

 

しかし、あなたの目的は「再婚」なのですから同じ目的意識を持った男性厳選して素敵な出会いを探してみてくださいね!

-PCMAX, マッチングサイト攻略法, 人気の記事