【包茎矯正キトー君実践レポ】使用1日目

12月 9, 2016

【キトー君実践レポ1日目】

キトー君(包茎矯正器具)の使い方はいたって簡単。

チンコの先にキトー君を挿し込み、ただ広げるだけ。

チン先の、真ん中のわずかに穴がある(笑)部分にキトー君DXをぶっ挿します。おしっこが出る穴のこと。

 

キトー君を使う前心配してたことがありました。

それは、自分のチン先にキトー君が入るかどうかということ。

 

「痛くないのかな?」

「そもそもあんな太いものが入るのか?」

こんな心配があった。

 

だって、僕のちんちんの先っちょの穴、極細だよ?

おしっこが出てるから穴は開いてるんだろうけど、なんせ中(亀頭)が見えないほど塞がってるからね~

 

まぁでも大丈夫か!

 

とにかくやってみよう!

キトー君矯正、いざ実践!!

キトー君先をちんちんに、と入れてみる。

 

にゅるるるる

 

 

 

 

僕「おっ、入っ・・た?」

当初の心配をよそに、拍子抜けするほど簡単に先端に入った。

 

痛みもなにもない。

キトー君のひんやり感だけしかない。

もっと強引に入られないと思っていたのだけど。。。

 

「オ、オレもしかして神聖。。真性包茎じゃなかったのか?」

思わず真正包茎でないことを疑うレベルだった。

 

・・・痛くないぞ。

 

開いてみよう

 

パカ(キトー君を拡げる音)

 

うん!

いけるぞ!!

 

もうちょい開いてみよう!

 

2cmほど開いてみた。

バネの3段階目くらいかな?

 

お~痛くない!

・・

・・・

というか、

 

クセーーーwww!
 

へんな臭いが漂ってきた。

「うっ・・・」

 

「おぇ~~っ!」

 

なんという激臭!

 

「なんというニオイなんだ!」

 

やばいな、このニオイ!

 

 

・・

・・・

 

 

ま、まぁいい。

 

鼻をつまんでこのまま30分待つことにしよう。

 

iPhoneでタイマーセット!

 

 

拡げている間、痛みはありません。

「へ~、勃起してなくてもチンコって広がるもんなんだ」と

今更ですが新たな発見です!

 

「部屋中に激臭が広がってないのだろうか?」

「いや、広がってるよな・・・」

 

こんな心配をしながら30分経過するのをじっと待つ。

 

しかし、、、

 

パンツをおろして、チンコにこんなヘンテコな(ツルマキさん失礼!)工具つけてる姿家族に見られたら、僕の人生完全に終わりだな。死んでも笑われ続けるだろうな。

 

見られたらなんてごまかそう・・・

 

 

いや、キトー君持って、ダッシュで家を出よう!

・・・

ヒマなのでこんなこと考えていました。

 

 

しかしクセーーな!(涙)

 

鼻をつまんでいてもかすかに匂ってくる。

マジでヤバイな、このニオイ!

 

オチンチンすっぽり皮被りしてたからずっと真性包茎かと思ってたけど、もしかして真性人じゃなかったのかなー?ww

なんやかんや考えてたら30分経過!

矯正1日目終了:まとめ

「キトー君ってストッパーがないと30分も矯正なんてムリだね、俺には!」

僕は飽きっぽく、じっとしてられない性格なので、ストッパーがないタイプのキトー君だったら拡げてられませんでしたね。

 

お金はなかったけど、ストッパーなしタイプを購入しなくて良かったと思います。

といのが正直な感想。

 

あとはアルコールティッシュを用意しておくと良いでしょう。

使用後、キトー君の先端をフキフキしたほうがいいです。

 

 

うん。これで本当に剥ければ、全然ラクだね!

 

剥ければね(^^♪

 

さー、どうなることやら。

 

また、あしたもやってみよう!

 

キトー君公式サイトはコチラ

 

  • B!