ポジティブワードをどんどん口に出したら自然と女性にモテます!

12月 11, 2016

「ありがとう」「うれしい」「ラッキー♪」など前向き言葉をどんどん相手に投げかけよう。

これは女性を口説く方法ではありません。

男性女性区別なく、人間関係全体に言えることだ

 

なにか良くないことがあれば

「あ~あ、ツイテねーな~!」

 

仕事でうまくいかなかったら

「また上司にイヤミ言われたよ。ムカツクな~!!(怒)」

ネガティブをことをつい口走ってしまうのがクセになってる人もいます。

普段からネガティブなことを言うことに慣れてる人は、ポジティブなことはなかなか言えないですよね。

ネガティブな言葉を乱発していると、女性だけでなく男性も近寄りたくないものです。

「ありがとう」は魔法の言葉!

「ありがとう」

 

この言葉を言われてイヤな気持ちになる人はあまりいないですよね!

ありがとう、と言われてイラってくるとしたら、よほどイライラしてるので、近づかないようにしましょう(^^;)

 

では、あなたは

「ありがとう」をきちんと言えてますか?

では、ちょっと上を向いて、天井や空に向かって10回言ってみてください

・・

・・・

どうです?

ちゃんと言えました?

鳥肌が立ったくらいゾワゾワした人はいませんでしたか?

 

実は、以前の僕はありがとうを2回言った後、なぜか鳥肌が立ってしまったことをいまだに憶えています。

そうなんです、あまりにも言い慣れてなく、口にさえしたくなかった言葉だったので鳥肌が立ってしまったのだと思います(*_*)

言い慣れてないと、いざという時この言葉が出てこないんですよね。

 

「サンキュー」じゃなく「あ・り・が・と・う」です!

なにか良いことをされたら「ありがとう!」はまだまだ。

何にもなくても「ありがとう」を言えればもうお坊さんレベルですね(笑)

 

「ありがとう」を連発している人は嫌われません。

むしろ人がどんどんあなたの周りに集まってきます。

女性も例外ではありません。

 

しかしいざやってみると、最初は結構難しいものですが、ご自身の人格向上のためにもぜひやってみてください

感情を込めなくても、上を向いて30回くらい言うとかなり自分自身嬉しい気持ちになりますよ。

 

注意が一つあります

今までほとんど言わなかった人が、いきなり「ありがとう」を連発すると気味悪がられるので、

最初はほどほどにしてくださいね(*^^)v

ポジティブワードをどんどん投げかけると女性はあなたを好きになる

ありがとうの他にも

「嬉しい」
「今日はいい日だ♪」
「〇〇は好きだな」
「楽しいね」
「きれい」
「かわいい」
「大丈夫だよ」
「気にしない、気にしない」
「ツイテルな」
「優しいね」

いこんな言葉をどんどん口に出して言ってみましょう。

ポジティブワードを言うと⇒言われた人は元気が出てきます⇒言った本人もテンションが上がります⇒あなたといると楽しい気分になれます⇒またあなたと話したくなる(会いたくなる)⇒好意を持つようになる

という図式が自然と出来上がってきます(^^)

 

いいことばかりなので、言わない手はないですよね!

氷室さんの時にシステムトラブルよくありますよね・・・
女性

2021氷室先生
ほんと。いつもラッキーだね!

なんで!?(笑)
女性

何気ない実際の会話でしたが、「ツイテねーなー・・・」というとお互いシュンとしちゃいますが、「ラッキー♥」と言うことで、前向きになれます。

人によっては「トラブルのおかげで○○さんとたくさん話せるからラッキーだな、と思って。」とか「自分のときのトラブルで良かったよ」とか笑顔で言うんです。

 

恋の感情とはあまり関係ないかもしれませんが、これって重要ですよ♪

 

「逃げるは恥だが役に立つ」は見てました?

2016年の大ヒットドラマです。

新垣結衣さん扮する「みくり」が「ヒラマサさん」にキュンキュンしたシーンがありました。

 

ヒラマサ「カーテンを開けたらいつもより部屋が明るくて」

「なんでだろうと、と思って」

「あ、網戸だ!網戸がきれいなんだ!」

 

みくり「・・・」(じっと聞いている)

ヒラマサ「すごく気分が良かくて。。。ありがとうございました!

「森山さん(みくり)に家事をお願いしてよかったな、と思いました」

みくり「(キューーン)

 

となった訳です。

ドラマではありますが、ポジティブワードには女性の心を揺さぶる力があるんですね。

まとめ

一度や二度、一日や二日、「ありがとう」を言っただけでは何も変わらないかも知れません。

なので、ず~っと言い続けてください(^-^)

 

本当に良いことがたくさん起こるようになりますから。

ぜひぜひ、魔法のことば「ありがとう」を普通に言える人になってください。

 

当記事を見つけてくれて、最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • B!