【女性向け】男女のコラム

【マジ、ウゼ~んだけど】ムカつく女子のカン違い行動5選!

気になるカレに振り向いてもらいいけど、どうすればいいの?
私のコト、キライではないと思うんだけど好かれてはいないよね。

男を振り向かせる”テク”は間違えずにつかいましょうね。

過剰なボディタッチ

何度も何度も繰り返すボディタッチは、最強にムカつきます!!
男は女性から触れられたら、基本そりゃー嬉しいもんですよ。イヤ、ほんとに。

普段会社で顔を合わせている人なら、せいぜい月1~2回程度。
それくらいの頻度なら、イヤな気持ちにはなりません。

「駆け引きしてる」かのようなボディタッチは男も分かります。
それを頻繁にしてくると、気になるというよりキライになりますね。

計算されたボディタッチはいけません!
計算のない、ふとした瞬間のボディータッチは、1度でも男は「うれしい!」としっかり記憶のなかに残っています。

過剰なボディタッチしてくる女性に対して、男はだんだん距離を置くようになります。
話しかける回数が少なくなったり、たとえ会話してもやけに女性と距離を空けたり。

好意を持っている女性からのボディタッチ(回数関係なし)⇒嬉しすぎて、デレデレしてます(^^♪
「嫌い~普通の女性」から、ふとした瞬間のボディタッチ⇒結構ドキッとしてます!
「嫌い~普通の女性」が駆け引きして何回もボディタッチ⇒ヤ・メ・ロ!そして近づくな!!

気になる男性に過剰なボディタッチは止めた方が無難かも

%e5%a3%81%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%81%a7%e5%bd%bc%e6%b0%8f%e3%81%ae%e5%bf%83%e3%81%a8%e8%b2%a1%e5%b8%83%e3%82%92%e9%9b%a2%e3%81%95%e3%81%aa%e3%81%84%e5%b0%8f%e6%82%aa%e9%ad%94%e7%b3%bb%e5%a5%b3%e5%ad%90

笑顔が少ない

顔を合わせるといつも「ムスッ!」としている。

そりゃあ人間なんで機嫌の悪いときや体調の悪いときもありますよ。
物事が上手く行かない時はついイライラして顔に出ることもあります。

そんな時は仕方ありません。
男性だってそっとしておきます。

でもいつ会っても無表情だったり、怒り顔だったり、近づかないでオーラを醸し出している人ってやっぱり「好き」の対象にはなりえない。
こっちまでイヤな気持ちになる。

付き合っている最中も、結婚したあとも、男は女性の笑顔だけは見たいもの。
笑顔がより怒り顔の方が多ければ、百年の恋も冷え切ります。

夫婦でも離婚になっちゃいますよ~。
男にとって、それほど「笑顔」は大事です。

かっこいい表情や真剣な表情もいいけど、「笑顔」の方が5000倍、男は好きなもんですよ(^^♪

 

 

愚痴が多い

メールで返信が遅い

-【女性向け】男女のコラム