【女性向け】男女のコラム

女性の笑顔は最強!好きにならずにはいられない男の心理

男のボクから言わせれば女性の笑顔は最強の武器のひとつです!
男が女に惚れる理由のひとつに、女性の「笑顔」は確実に上位ランクインしています。
上位というかおそらく世界中の男性の好きな女性の理由TOP3に入っています。

調べたわけではありませんが、男の本能が女性の「笑顔」を求めているんです。
それらを差し置いて、もっともらしい理由をつけて、性格や性の一致、おっぱいの大きさが上位にくるかもしれません・
その前提があっての「笑顔」というのを決して忘れないでください。

どんなに性格が良かろうが、スタイルが良かろうが、「笑顔」が欠けていたら男は好きになりません。好きになって結婚してもカノジョの「笑顔」がなくなれば男は別の「笑顔」を捜しにふらつきます。
みんなに向ければそれにこしたことはありませんが、あなただけに向けられた「笑顔」は男性は見逃しません。

 

-【女性向け】男女のコラム