出会い系で知り合った女性と初めてのデート|ガッカリさせない小物グッズ

12月 8, 2016

女性とデートしていい雰囲気で食事をしたあといざ会計!

レシートが大量に入った、パンパンに膨らんだ財布からお金を払うあなた。

その財布が、近所のスーパーのワゴンセールで1000円で購入したものだったら、女性はどう思うでしょうか?

 

これは極端な例ですが、女性はちょっとしたところを見ています。

結構細かいところまで、見てるんですよね~これが。

せっかくのいい機会なので、女性にモテたかったら、メール術や女の子の口説き方の前に、ぜひ自分をチェックしてみましょう。

自分自身を冷静に分析するのは、女性を口説くために必要なスキルなので、ぜひ磨いておきましょう。

 

今回は「小物グッズ編」です

これから解説するものすべてを集めなる必要はありませんが、女性は男の予想を超えて本当に細かいところまでチェックしています。

男性の持ち物を見て「この人と付き合っても将来は不安だ」とか「自分には合わない・・」などと、知らず知らずのうちに品定めをしているものです。

財布・カバン

女性は自分の彼氏になった場合、デートで食事する機会も何度もでてきます。男性が会計するときマジックテープ式の財布が出てくる。レシートやポイントカードでパンパンのデブ財布が出てきたらやっぱり引いちゃいます。

女性って妄想力もすごく豊かで、食事デートした後あのキタナイ、パンパンの財布を出されたら「(えっ?なにこのひと・・)」なんて思っちゃうもんなんです。

財布一つで、あなたという存在を否定されたら悲しいですよね?

 

多少高価な財布を持つことを勧めます。

金額に決まりはないですが年齢・収入応じた財布を持ってると、お金を払う時余計な心配もしないし(僕は現金派なので)、つい財布を見て欲しい気持ちになります。

【参考までに】
僕はルイ・ヴィトンの「ダミエグラフィット」という長財布を愛用しています。6万前後で購入したと思います。

5年以上使っていますが、ほとんど型崩れせず、とてもしっかりしており今でも気に入っています。

自分にとって大変高価な財布で、型崩れさせたくなかったので、カード類は免許証、銀行カード2枚、保険証、Tカードしか入れてません。

 

レシートは当日~2日以内ですべて処分しています。もちろんお尻のポケットにも財布は差していません。

会計のとき、はずかしいから誰かに見られたくないな~、なんてことは1回もありませんよ。

財布にこだわりがなければ、オススメできます

注意!

いくら自慢の財布でも絶対見せびらかしたりしないでくださいね。他の人、特に女性は何気に見せびらかされると「イヤ~~!」となりますから。
TV番組で指原莉乃さんが武井壮さんの、こんなところが引いてしまう理由を言ってました。武井さんがレストランのおいしい食事をSNSに上げる時、必ず自慢の財布が写しているそうです。
そのイヤラシさがキライなんですって。

 

カバンも同じ。

学生がその辺でとりあえず買ったみたいなカバンを標準仕様で使わないようにしましょう。

普段カバンを持ち歩いているなら、1個くらいがんばって高価なカバンを買ってみてもいいと思いますよ。

PORTER(吉田カバン)はビジネスでもいけるしファッション性の高い物がそろっています。

出来れば本革製品で不要に大きい物は避けましょう。

 

財布もカバンも自分の個性です!

女性から受けのいい財布・カバンがコレ!

[amazonjs asin="B014ONK2PG" locale="JP" title="ルイヴィトン 財布 N62665 ダミエ・グラフィット ポルトフォイユ・ブラザ 並行輸入品"]

[amazonjs asin="B006VOXUDI" locale="JP" title="ポーター PORTER クリップ CLIP 2WAY ブリーフケース ビジネスバッグ (A4 B4対応) 550-08959 (ブラック)"]

 

くつ

メーカーのかっこいぃ靴でなくてもいいですが、年齢相応の靴を選んでおこう。

足元は女性のチェックも相当厳しいです。

くたびれた靴、汚れた靴はもってのほか。

 

服装にいくら気を使っていても、靴がダメならすべてが台無しになると思う女性も結構います。

革靴もマメに手入れしていこう

オススメ☆

[amazonjs asin="B003KYTO82" locale="JP" title="ヨネックス YONEX ウォーキングシューズ POWER CUSHION MC41 SHWMC41 040 ダークブラウン 25.5"]

腕時計

腕時計をする人ならこれも少し気を使っていきたい。

女性がおしゃれの嗜好(しこう)を見るポイントになっています。

何がいいということはないですが、好きな人以外なら頻繁に変えるものではないので、気に入った一品を選ぼう。

服装

ヨレヨレの服、ダボダボ、若作りしない

ブランドの服も1着あると便利。

変に若作りせず、シンプルで自分に合ったサイズ感のファッションをきめていこう。

×貧相な格好、奇抜な格好、アホ丸出しの格好、季節感ない格好
おしゃれすぎる格好、ステータスギラギラな格好

 

〇清潔感があり、ダサくない格好がポイントです

あまりキメ過ぎるのも女性は、ちょっと引いてしまいます。

男もそうですが、女性が高級なブランド服、ブランドバッグを持ってスーパーモデルのような人はちょっと・・・ですよね?

僕は女性に会うと「おしゃれですね!」と言われることが多いです。

でも自分に服装のセンスがあるわけじゃないです。むしろセンスは人並み以上にありません!

 

理由は簡単なのですがパーソナルスタイリストさんに服を選んでもらっています。

プロが僕に合った服を決めてくれるので、それを着るだけです。

そうするとほとんどの女性がファッションを褒めてくれます。

【Dinate(ディネイト)】

Dinateは芸能人も手がけるプロスタイリストが在籍しているので、 新たな自分を発見できるコーディネートを提案してくれます。

予算も2万円からコーディネイト可能なので、プロのセンスを試してみてください。

プロが選んだ服はマジで凄いです!

あなたの第一印象がビックリするほど変わりますよ!!

こちらはまた別の記事で紹介しますね

ハンカチ

持ちましょう!

持たない男性もいるかも知れませんが、ハンカチは持っているだけで好印象になります。

できればブランド物がいいです。

ハンカチなら値段が高くてもたかが知れています。

もし女性が泣いたときに、使ってないところを表にして貸してあげると好感度上がりますよ!?

まとめ

「なんか結構金使いそうだな・・」と思うかも知れません。

確かに身だしなみに気を使うと多少お金はかかります。

面倒なこともあります。

ですがこれはチャンスということでもあります。

周りは金もかかるし面倒な事をやりたがらない人のほうが多いです。しかしあなたが少しづつでも身につけていけば、ライバルより先にいけます

  • B!